新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうにも

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日もいっぱい寝たのに、頭がスッキリしない。
どうにもこうにも。
しゃかりきまかりきー。


・その2
数日振りに「かまいたちの夜×3」。
4、13、14、33、34、39、40、57、58、63、64。
チョイ飽き気味。
あっと驚く展開がまだ残っているのだろうか。


・その3
寝る。
寝るしかない。


以上です。
【2006/08/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

痛頭

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日も眠い。
頭も痛い。
台風近づくと、気圧の関係で頭痛い。
ツライ。


・その2
「月光音楽団」で、安田美沙子と小池徹平の、ツーショット関西弁トークを見た。
前々から、この小池徹平の関西弁はやけにエロい思っていたけど、
安田美沙子と二人で話すと、生々しいほどにエロかった。
エロいというか、デートの途中の会話みたいな感じ。
この後、ラブホ行くんだろうな、みたいな感じ。
安田美沙子エロいわー。はんなりエロいわ。


・その3
ダラっとして、グダっとして、寝る。
何か、ダメだ。


以上です。
【2006/08/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ノーシン寝

本日の思考、及び近況報告。


・その1
頭が痛いからノーシンを飲む。
ずっと眠い。


・その2
「ガキの使い」、山崎vsモリマン。
ダイナマイト四国あり、松本・田中の歌あり。
今夜が山田もあり、おばちゃんたちも映り、ガキの使いオールスター。
最後はやはり、あんかけとゴボウ。
シャンプーハット対決も面白かった。
山崎vsモリマンは、世界一面白いTVショウだと思う。


・その3
「やりすぎコージー」、天王洲猥談。
素晴らしかった。芸人さんの猥談は素晴らしいです。
須知さんと、徳井さんが特によかった。爽やかな猥談って、ステキです。
リットン藤原さんは、レベルが違いすぎる。
本当にあれでセーフなのか? テレ東凄すぎる。


・その4
「タモリ倶楽部」、安斎肇の仕事を助ける企画。
詫び状を考える行が、物凄く楽しかった。何度見ても笑う。
みうらじゅんの「アウトドア般若心経」も良かった。
やってみたくなる。


・その5
頭痛いので、ノーシン飲んで寝る。

以上です。
【2006/08/13 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

黄色

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋。
サンシャインに居てた。
外は大雨で雷で、山手線止まってたってことを、暫く後になって知ることになる。


・その2
青葉でつけめん。
ナンジャタウンでプリン。
プラネタリムで「銀河鉄道の夜」。
美味しかった。プラネタリウムは半分寝てた。
外出たら雨やんでた。
そうこうあったので、駅は大混雑してた。


・その3
ポアロマンスリーライブ。
5時頃に着く。人あぶれてた。
ライブ終了。用事があるので一旦去る。
「大喜利どうでしょう2006」上映会は見れず。残念。


・その4
打ち上げで戻る。
きゅうりさんに、カメラのモニターで上映会のVTRを見せてもらう。
前枠・後枠が、どうでしょう風に仕上がっていて、よかったです。
ボーさんが茂みに消えてゆくシーンは、本当に哀しくなった。
先々での大喜利は全く内容を覚えていない。
ボーさんの乾杯シーンの波乱から、吉鶴くんの問題シーンへの雪崩れ込み。
そして、今回の上映会用のエンディング。
素晴らしかったです。こりゃ、ウケだろうなあと思った。
製品版が楽しみ楽しみ。


・その5
第25回大喜利大会。
3年目突入。
詳しくは、POARO大喜利Blogで。
今回は全体的にバカで楽しかった。
バカの膨らまし合いが楽しかった。
特に、「第4問」に注目してください。
流れを感じてください。
個人的には、「第2問」がいろいろ出せたと思う。
自分が出したお題では、「第8問」が良かった。
エロは偉大だね。


・その6
大喜利終了。
物凄く頭が痛くなる。
今回はリポD飲んだ上に、冷えピタも貼ってたのに、キツかった。
夏場の大喜利はキツい。
家帰って、風呂入って、死ぬように寝る。


以上です。
【2006/08/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

録り忘れ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
アキバで晩御飯。
お茶漬け屋さんで、漬けまぐろ茶漬け。
美味しかった。


・その2
金曜ロードショー「妖怪大戦争」を録り忘れたー!!
あーあ。
神木クンがぁ。神木クンの生着替えがぁ。
DVDで見よう。


・その3
我が家のTVに、地上波デジタルチューナーが付きました。
リモコンの操作がややこしすぎて困ります。
困ります。


・その4
レンタル中DVD、バカリズム「フルーツ」を見る。
面白かった。
何でバカリズム解散したんだろう・・・。
何でウィンク解散したんだろう・・・。(明和電機ism)
「屋上」と「憎しみの雨」は、「ブレイクもの!」で見たネタ。懐かしかった。
さらに、特典映像には、「トツギーノ」の原型と言われる「カエリーノ」が!
チャプターのイラストもよかった。
借りてよかった。


以上です。
【2006/08/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウソだろ!?

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ほしのあきっぽい雰囲気の女の人と、
ペナルティのヒデさんをパッとしなくした感じの男の人の、カップルを見ました。
そりゃいるよ。


・その2
「ウソだろ!?」ってくらい、スカートが短い女子高生を見ました。
ガン見組。


・その3
HDDで録画見る見る。
「ガキの使い」、山崎vsモリマン。
「夏の風物詩対決」が最高!!
ブルーハワイまみれで、ラジカセ持つところが何度見ても面白い。
モリ夫、94kgて! シウバと同じ階級じゃん!


・その4
「HERO'S ミドル級・ライトヘビー級トーナメント」。
桜庭劇場が、完全にプロレスだった。
やっぱりかぁ・・・の展開から、まさかまさかの大逆転。鳥肌立ったよ!
サクの目が三角形だったもの。凄かったわ。
ギャル系のお客は、引き気味だったと思う。


・その5
宇野薫もプロレスだった。
きわきわの闘いで、最後極めちゃうのが凄い。
シュルトの三角締めがエグかった。
長い足だから、まるで首絞めマッシーン。
さすがは、元・キング・オブ・パンクラシスト。
秋山vs金は、面白そうな展開だったのに、残念。
吉田もそうだけど、道衣は極まってるのが分かりづらい。脱ごうよ。


以上です。
【2006/08/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝る寝るがええねやがな

本日の思考、及び近況報告。


・その1
旅行前からずっと眠かったので、今日はものすごく寝た。
14時間寝た。
寝過ぎてまだ眠い。


・その2
出来事、特に無し。
上野にできたTSUTAYAでいくつかDVDレンタル。
若干、他の店より値段が高い気がした。


・その3
また寝る。
まだ寝る。


以上です。
【2006/08/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アザラシアイドル

本日の思考、及び近況報告。


・その1
銀座松屋で、星野道夫展 星のような物語」「。
グリズリー、ホッキョクグマ、アザラシ、カリブー、オーロラ。
生まれてすぐのアザラシが、物凄い色気を振りまいていた。
グラビアアイドル顔負けの色気。まだ、へその緒付いてるのに。
アザラシの色気にゃ勝てない。
お土産売り場で、シロクマぬいぐるみを見つけて買う。
着実にシロクマグッズが増えてる。


・その2
数寄屋橋交差点にハンバーグ屋ができてた。
入ってお昼。美味しかった。


・その3
上野でスタバ。
ランバモカフラペチーノ。


・その4
台風近づいて、夕焼けがヤバい色をしていた。
怖いくらいの赤。
いいねぇ。台風来たらこうじゃなくっちゃ。


・その5
昨日着てたお気に入りのTシャツが、
温泉入ってシャワー浴びずに出たので、硫黄のニオイが染みついちゃった。
ありゃりゃ。


・その6
眠い。寝る。


以上です。
【2006/08/08 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

大人の修学旅行

本日の思考、及び近況報告。


・その1
日光に行って参りました。
楽しかったです。
暑かったです。
坂道ばっかりで疲れました。
ふくらはぎが痛いです。


・その2
思い出深きもの。場所。
東照宮の天井。龍の絵が100枚。数えたら、8×13-4で100だった。
三猿の中に白馬。綺麗なお馬さんだった。
鳴竜の絵が、イラストチックでカワイイ。龍の頭がセンター分け。
輪王寺の三仏堂。千手観音がステキ。
輪王寺大猷院。階段いっぱい登った。「ワンダと巨像」の14体目みたいな場所。
一番上まで登っても、巨像は出てこなかった。ホッとした。仏像カッコよかった。
数珠を買う。線香も買う。
華厳滝。迫力が凄い。巨大な洗濯機の始まり。
エレベーターで降りる。飛沫浴びまくり。天然のミストシャワー。
日光湯本で温泉。硫黄の温泉でたっぷり浸かる。
金谷ホテルの金谷クッキーが美味しい。バニラとココアが美味しい。
宿のご飯が美味しかった。そば美味しかった。湯葉美味しかった。
そばがきを揚げたやつが一番美味しかった。


・その3
日光は、小6の修学旅行以来、12年振り。
大人になってからの方が、間違いなく楽しい。
京都へも、その内に行こう。そうだ、京都へ行こう。
あと、中学・高校の修学旅行の時には、
絶対に同級生の恋人を作っておくべきだったのだと、今更ながらに気付いた。
そりゃ間違いなく楽しいわ。高校生はズルいわ。


・その4
家帰る。疲れた。
お土産に買った水羊羹が重かった。家帰って食べた。美味しかった。
温泉入って、シャワー浴びずに来たので、身体が硫黄のニオイ。
寝る。


以上です。
【2006/08/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

魚眼

本日の思考、及び近況報告。


・その1
3時間寝て、10時に代々木公園。
「大喜利修学旅行2006・前編」の前枠・後枠撮り。
撮影は楽しかった。でも、べらぼうに暑かった。
工事だかで、真ん中の池に水がなかったから、尚暑い。
何より、大喜利Tシャツが暑い。
蓄光が、ふざけるなってくらい暑い。汗吸わない。
眠い。


・その2
原宿で、お喋りしつつお昼。
お安いステーキ屋さん。美味しかった。ご馳走様でした。
満腹になって、眠い。


・その3
その後、作業。
眠い。


・その4
上野にTSUTAYAがオープン。
1階で本、2階でCD・DVD、3階でレンタル。
ボニー・ピンクのベストアルバム「Every Single Day」の限定版発見。
購入。眠い。


・その5
サンマルク・カフェでおやつ。
窓越しに、スタイルのいい女子高生を目撃。
ガン見組。眠い。


・その6
「誰でもピカソ」、伊藤若沖特集。
面白かった。眠い。


・その7
夜、作業。
ボニー・ピンク聴きながらだと、少しテンション上がった。
眠くない。
「犬と月」が、やっぱり最高にカッコいい。


・その8
作業終了。
明日から、2泊3日で日光行きます。
温泉して、寺巡って、滝見てきます。
無理して旅行行く組。
寝る。


以上です。
【2006/08/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゆびかゆ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昨夜、4時就寝。
7時間ガッツリ寝てやるつもりが、6時に起きる。
蚊に刺されて痒くて起きる。
しかも、右手の小指の先を刺された。やってらんねー。
そのまま、家の前ではラジオ体操が始まる。
7時まで寝れなかった。
11時起床。眠い。やってらんねー。


・その2
眠い。
でも、日中、とてもスタイルがいい女子高生を見かけたのです。
スタイルのいい女子高生ガン見組。


・その3
夜中中作業。
「ハチクロⅡ」を録画し忘れる。
やってらんねー。
どうせ1回目以降見てないし、もう見まいと踏ん切りか、否か。
小指痒い。


以上です。
【2006/08/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日、「涼夏」ってタイトルにしたけど、そういうマンガあったっけか? 陸上部か何かのヒロインのやつがそうか。違うか。

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日はそこそこ暑い。
夜はそこそこ涼しい。
これくらいの気温でやってってもらいたいです。


・その2
歯医者。
左奥歯、治療完了。
あとは右の歯が3本。
まだまーだ。


・その3
ずーっと作業。
ハートが折れる。


・その4
録画で、今週の「笑点」。
本当に、今、「笑点」は毎週面白いよ。
お笑い番組の中で一番面白いよ。
小遊三さんの、粋さが堪らない。
ああなりたい。


・その5
眠くて寝る。
10時間寝たい。


以上です。
【2006/08/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

涼夏

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日も過ごしやす過ぎるほどに、涼しかった。
夏?終わ・・・


・その2
「かまいたちの夜×3」
エンディング埋め。
6、7、8、9、10、20、21、22、23、46、47、49、69、70、71、73、79。
「79」は楽しかった。ビックリした。後味悪かった。
これぞ、「かまいたちの夜」。
知りたくない真実を知る楽しみ。
その後は地味な作業。
あまり、面白いバッドエンドがない。
すっとんだバッドエンドに会いたい。


・その3
明け方まで作業。
ラジオ体操終わってから寝る。


以上です。
【2006/08/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2006/08 | 10
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

