新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コレのやつ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
暖かい一日。夜も暖かく。
初夏に買った薄いジャケットに、初めて袖を通した。


・その2
最近、寝起きなんかに足をぐいーっと伸ばそうとすると、必ず腿が攣るんです。
立ったまま靴を脱ごうとして、変な力が入っても攣りそうになる。
そう、方々で話してたら、通風か糖尿病の予兆じゃないかと言われ、びびる。
糖尿は案外有り得ちゃいますよ。甘いモンぱくぱく食べてるもん。
こーわい。


・その3
大相撲九州場所の番付発表。
小結が4人!
兄弟関取が3組!
今場所の幕内、相当面白いですよ!
思わず、番付買っちゃいました。
先場所の立て役者、安美錦・安馬が、
東の小結、前頭筆頭と並んで、安治川フィーバー。
一方で、西の小結二人は黒海・露鵬。ロシアン強面コンビ。
琴欧州が「琴欧洲」に改名。ことおうす。
国技館で売ってるTシャツも、「琴欧洲」に作り替えられるかな?
だとしたら、「琴欧州」Tシャツはレアになりますよ!



・その4
気が付けば、あと1週間で誕生日。
自分で自分へのプレゼントを検討中です。
靴か、帽子か。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
クララがトコトコトコトコ。


以上です。
【2006/10/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

BUBUKA

本日の思考、及び近況報告。


・その1
いろいろとやらなきゃいけないことはあったのに、だらだらすごいちゃいました。
ひらがなで書くと物凄くダメな文章だね。


・その2
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
やっぱ、リューダインの時と同じことをしてしまうわ。


以上です。
【2006/10/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

烏骨鶏

本日の思考、及び近況報告。


・その1
秋葉原、ヤマギワソフトがWポイントデー。
「くるり/NIKKI」
「くるり/アンテナ」購入。


・その2
諸々あって、帰宅。
今日は夜でも暖かかった。
小雨降ってたのに暖かかった。


・その3
「やりすぎコージー」。
4代目やりすぎガール紹介のコーナーで、Hなゲーム。
でも、どのガールよりも、大橋さんのコメントがエロかったです。
「唾液まみれでーす」
エロい!!
エロ女子アナ。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
どんなお題でも、流れは同じなような気がしてきた。


以上です。
【2006/10/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

テッィシュで

本日の思考、及び近況報告。


・その1
泣きぼくろがあって、且つ、エクボのカワイイ女子高生を見たよ。
やった!と思った。


・その2
サイフの定期入れの所に、ナメ猫の免許証を入れてるメガネの男の子を見たよ。
えぇ!?と思った。
あれを実際に持ってる人、初めて見た。


・その3
「タモリ倶楽部」
みうらじゅんの「アウトドア般若心経」完成。
凄く面白かった。やりたくなりました。
まずは、「空」から集めよう。
空耳でオフスプリング。全然気付かなかった。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
ゴリラは使い勝手がいいですね。


以上です。
【2006/10/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

せーの!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昼は暖かく、過ごしやすく、でも夜は冷えるので油断できず。
パーカーが重宝します。


・その2
「ナンだ!?」に須藤元気、2週目。
先週のは見逃しました。
元気ワールド爆発!面白かったです。
ほんとに、深層心理を語る番組をやればいいと思うのです。
クボヅカくんと二人でやればいいです。
著書「風の谷のあの人と結婚する方法」を紹介した際に、
ナンチャン、「なーにを小ジャレたタイトルを!」だって。
何にも分かってねえ! 一番のツッコミ所なのに!
これだからナンチャンはダメだ。


・その3
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
大喜利革命です。


以上です。
【2006/10/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最たるもん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
秋晴れ。
昨日までの雨で、いよいよ寒い季節がやってきました。
女子高生もマフラーを巻くようになってきましたね。
こんばんは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
制服にマフラーってのがいいですよね。
コート着るほどではない感じ。
首もとはガッチリガードしてるのに、
太股はバンバン出してちゃってるっていうバランスが、いいですよね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


・その2
12時ちょっと前に、東の空で流れ星を見た気がする。
地面スレスレの辺りを、かなり光り輝いていた。


・その3
秋葉原、ヤマギワソフトでCD&DVD買う。
「LOST IN TIME/旅立ち前夜」
「DOPING PANDA/LIVE ISM」
LOST IN TIMEは、ギターが脱退してから、より一層、懸命に今を唄ってる。
ザ・クロマニヨンズのアルバムも買いたかった。
風味堂のアルバムも買いたかった。
くるりのアルバムも一気に揃えたかった。
また今度。


・その4
TSUTAYAでCD&DVD借りる。
「奥田民夫/股旅」
「スキマスイッチ/夏雲ノイズ」
「DOPING PANDA/WE IN MUSIC」
「勝手にしやがれ/SUR BLUE」
バナナマンDVD「Suger Spot」
スキマスイッチを初めてちゃんと聴きました。
いいですね。Jポップしてますね。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
キレイに改行し直しました。


以上です。
【2006/10/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アロワナ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
一日中、雨と風。
寒い!酷い!耐えられない!
急に寒くなりすぎだよ。死んじゃうよ。
凍えてしまわないように、羽毛布団を出しました。


・その2
「働くおっさん劇場」
青柳さんの波瀾万丈人生。
吉田さんの人間臭さ。


・その3
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
いまいち!


以上です
【2006/10/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぷるるんと、

本日の思考、及び近況報告。


・その1
一日中雨。
細かい雨と土砂降りの繰り返し。
雨はやだね。滅入るね。
“メイル”って書くと、ちょっと美少女キャラっぽいですね。
気がメイルたん。
コレ、流行らせていきましょう。
「バッシ!」「ガン見組」の次はコレです。


・その2
お家に帰ったら、晩御飯が、固焼きそば。
ひがしのりーの頭でお馴染み。
パキポキ、ゾルズル、美味しかったです。


・その3
寝て起きて、大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
天狗はちょいちょい出してゆきます。


以上です
【2006/10/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝たの

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋へ行きました。
諸々あって、夕方に雨降ってきて寒くなって、困った。
困ったというお話。


・その2
池袋の映画館で、「天使の卵」という映画の舞台挨拶で、
小西真奈美が来るらしく、大勢人が並んでいた。
どう考えても、女性向けの映画なのに、男がたくさん。
そりゃー、世の男性諸君は、小西真奈美に会いたいもんねっ!


・その3
諸々あって、家帰ってきて、バタンと寝てしまった。
風呂も入らず。大喜利ブログも更新せず。
おやすみん。


以上です。
【2006/10/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

エビちゃん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
上野の「ダリ展」へ行きたいけど、どうにも混雑しまくってるようなので、また後に。
チケット屋でも、券が売り切れてる。
当日券で1500円。前売りで1400円。チケ屋の相場が1450円。
すごい人気だなあ。


・その2
くるりのベストアルバムを借りて、ずっと聴いております。
何と!くるりを聴くのはこれが初めて。
何で今まで聴いてこなかったのだろうかと、不思議に思うほど聴きまくってます。
他のアルバムも少しずつ聴いていこう。


・その3
「やりすぎコージー」。
やりすぎガールが新メンバーになっていた。
お気に入りの飯島かおりさんがいなくなってた。
ずーっと居てた、初音みうさんも卒業。残念。
阪本麻美さんは健在でした。良かった。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
いっぱい絵を描いたよ。
生き物ばっかだけど。


以上です
【2006/10/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぢづまだん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ファミリーマートの、木村祐一プロデュース弁当をちょいちょい食べてます。
弁当では、タルタルチキンカツを食べました。
マヨネーズ系は苦手なのですが、美味しくいただけました。ボリュームも満点。
おにぎりは全種食べた。牛の塩昆布炒めが好き。
チーズマヨも久々。美味しいけど、韓国海苔で手がベタベッタン。


・その2
諸々あって、眠たいです。
朝と夜だけ寒くて、あとは半袖でOKってな気候にうんざりです。


・その3
かわださんの日記が面白いので皆さん読みましょう。
僕の大喜利ブログもそうだけど、
結局のところ、リューダンの面白さが一番だったんだなぁと思う。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
アクセス数がめちゃめちゃ増えてる。
読まれて、面白かった方はコメント付けて下さい。
ご自身のブログに感想書かれた方はトラックバック付けて下さい。
指針にします。


以上です
【2006/10/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ワニ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
鮭チャーハン作って食べた。
食べた美味しかった。


・その2
上野でまたTシャツを買う。
フィッツマーケットで、ピークドイエローのロンT1枚。
グラニフでロンT1枚。
ロンTの季節です。


・その3
「くりぃむナントカ」長渕ファン王決定戦を見る。
いい番組だった。笑って泣けた。
ちょっと、長渕剛のファンになりかけたもん。
見た人みんな、ちょっとファンになりかけたと思う。
あと、大木アナがカワイイです。
基本、深夜バラエティのアシスタントをする女子アナを好きになる傾向があります。
最近気付きました。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
動物の絵を描くのが楽しい。
絵を描きたいがための答えの場合もあります。


以上です
【2006/10/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ライフセーバー

本日の思考、及び近況報告。


・その1
風邪は何とか引いてないっぽい。
ビタミンC摂って、乗り切っていこうと思います。


・その2
新番組「働くおっさん劇場」。
あの、働くおっさんたちが復活!!
野見さんも福田さんも、何も変わっていなかった。
腹の立つ顔。腹の立つ喋り。健在。
一番好きだった、中野さんがレギュラーに入ってなかったのが残念です。
中野さんのバナナの皮滑り芸、見たかった。


・その3
「あと何分」。アーカイブで聴く。
恋愛論。素晴らしかったです。
僕は、伊福部さんと鷲崎さんの中間のような考えだと思います。
お喋りしてるのも楽しいし、黙っているのも楽だし、
その両方が楽しめる相手が最高だと思うんです。
二人で同じ体験をするってのが、一番楽しいことだから、
二人で同じことをして、同じものを見ていたい。
確かに、男同士の方が笑いは起こりやすし楽しいけど、
女の子特有の感覚からくる言動は、ハッとさせられるものがあります。
要は、一緒にいて、二人で何かを発見いきたい訳なのです。
恋人同士だからといって、無理にムードを作るとかはしたくない。必要ない。
気楽に、時に心地よい刺激がある関係が、恋人に求めるものなんじゃないでしょうか。
以上です。クンニ。


・その4
その後の下ネタ論に関しては、ガッツリとしたメールを送りたい所存です。
要は、エロスで終わりの話なのか、エロスから発展する話なのか、な訳です。
そういうことなんですよ!クンニ。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
続けることに意義があっていこう。


以上です。
【2006/10/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

カフカ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
眠ため。
風邪引きめ。
頭ボヤボヤ。
ノド違和感。
ルル飲んでグー。


・その2
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
POARO大喜利Blogも更新。
見たってください。


以上です。
【2006/10/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝たよ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
大喜利終わり、朝帰宅。
山ちゃんで死ぬほど鳥食ってたのに、体重測ったら減っている。
大喜利のカロリー消費量恐るべし。
あと、腕相撲やったんだもんね。
文武両道だ。
風呂入って死んだように寝る。


・その2
昨夜の「やりすぎコージー」。
大橋さんの服が、セクシー且つ可愛かったです。
あと、やりすぎガールの飯島かおりさんが、前から気になっています。
前列右端に座っている方。
大橋さんアップの際に、飯島さんが見切れていると、かなりガッツポーズです。
です。


・その3
「ダーウィンが来た!」クズリ特集。
最強伝説のクズリさんです。
子育てのシーンがメインで、もっと獰猛なシーンが見たかった。
クズリ、体重30kgしかないのに、オオカミですら逃げるらしいんです。
最強伝説。トラと闘え。


・その4
諸々やることはあるけど、眠くて眠くて眠い。
だから寝たのです。


以上です。
【2006/10/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

これ、フロントホックだよね?

本日の思考、及び近況報告。


・その1
正午、新宿着。
ハンズでおニューのホワイトボードを買う。
枠が青いやつじゃなくて、1365円の枠が白いやつ。
太いマジックも買う。


・その2
昼食。
マンガ喫茶で潰す。
エロ面白いことを思いついたけど、結構卑猥なのでここでは書きません。
フルフラットシート。
なーんでフラットなんだか!みたいなこと。


・その3
ポアロマンスリーライブ。
久々に、開演前に着きました。
それでも人がごった返してた。土曜は凄い。
ちゃっかりイスに座ったり、クイックジャパン読んでたり、雑談したり、
トイレ行ったり、トイレ行ったり、トイレ行ったり。
みんな、よく3時間もトイレ我慢できるなあと思った。
僕が尿が近すぎるだけなんだろうか。


・その4
対決コーナーで、すっくと立ち上がる。
パロディAV、タイトル当て対決。
この闘いには負けられません。たとえリングに上がらずとも。
「怒りのアフガン」 → 「下着のおばさん」
「LAコンフィネンシャル」 → 「デブ専クンニ圧迫」
これが最高傑作です。
時に、面白いパロディAVのタイトルを見つけたときに、
悔しい!と思うのは僕だけだろうか。
つい最近、「スケパン刑事」って見たときに、心の底から悔しいと思ったよ。
一文字違いどころか、点の違いだもの。
悔しかったー・・・。


・その5
ライブ終了後、「大喜利どうでしょう2」のジャケ写撮影会。
その間、冒冒グラフの「芸能人ベスト5」ごっこをする。
楽しかった。
あと、吉鶴くんにTシャツを着さす。


・その6
打ち上げ。
世界の山ちゃん。久々の山ちゃん。
きゃっほーい!と思ったけど、料理頼みすぎ。手羽先余りまくり。
美味しかったですけどね。
ミラッキさんと腕相撲対決。
惜しくも負ける。次回までに鍛えて、リベンジします。


・その7
カラオケ館。
大喜利。第27回大会。
今回はお題がどれもよかった。どれも盛り上がった。
各人、いろんなパターンのお題が出るのって、凄いことだと思う。
大喜利の場数を踏んでいるからこその技量。無駄な技量。
詳細は、POARO大喜利Blogをどうぞ。
今回もまた、とんでもない解答が産まれました。
有り得ない文章の誕生。
奇蹟。これを奇蹟と言わず何と言うの!
続けてさえいれば、まだまだ新しいものは産まれるんです。
大喜利は続けて行かねばならないのです。
僕はと言うと、結局のところ、ブラかアイドル。
買ったばかしのマジックが、1回の大喜利でインクを使い切った。


・その8
大喜利の合間の名フレーズを抜粋。
カラオケボックスの密閉された空気を感じてください。


「『右手愛美』って!」
「エロい!」
「『カレシの右手愛実』」
「エロい!」


「『つゆ草の女』って!」
「うわー、エロー!」
「『PUSSY CAT DOLL』って!」
「うわ、まんまじゃん!」
「『ホリディ』って!」
「昼から、みたいな?」
「『トリッピング』」
「それもう、スワッピングじゃん!」


「ゴマキ、『SOME BOYS! TOUCH』だって! ヤリマンじゃん!」
「エッロー!」
「オレ、ゴマキだけはヤリマンだと思ってたんだよなー」
「『後藤ヤリマン鬼』」
「鬼なの!?」
「普通のヤリマンだった頃のゴマキが好きだったなー」


なんだこりゃ。


・その9
帰り道、哲ひとくんと大喜利について語る。
大喜利が楽しいんです。大喜利をやっていきたいんです。
大喜利だけで、もっと何か新しいことはできないものかと、
日々考えてゆきたいのです。
何かないもんかね。


以上です。
【2006/10/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウナギさん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
服買いたい病が発症してます。
Tシャツ買いたい。ジーパン買いたい。靴買いたい。靴下買いたい。帽子買いたい。
とりあえず、Tシャツで我慢します。


・その2
歯医者さん。
治療完了しました。
かれこれ半年近くかかりました。
これからは、ガンガン噛んでやっていけます。
噛みしめていきます。


・その3
ヤングアニマルで連載中の「キミキス」を読んだのよ。
すっげエロかったのよ。
ベッドの上でパジャマで抱き合ってキスしてんだぜ。
下手におっぱい出したりとか、SEX描写を描くより、よっぽどエロい。
単行本出たら買おう。


・その4
あっ!とおどろく放送局で、PRIDE無差別級GP決勝戦の映像が無料で放送中。
見ました。
準決勝、決勝の3試合が、本当にスゴイわ。
有り得ないレベルの強さを持った者同士の、有り得ない噛み合い方。
これは凄いわ。なーんで、地上波でやってくれないんだろう。
フジテレビさん、アホだー。
ジョシュvsノゲイラは、またやって欲しい。何度でもやって欲しい。
時間無制限で、一本極まるまでやって欲しい。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
絵付けないと、すっごい楽。


以上です。
【2006/10/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

舌打ち

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ここ数日暖かい。夜でも半袖で余裕。
だからって、薄着で油断して風邪引かないようにしたいものです。


・その2
「ナンだ!?」で、ダイノジ・おおちさんのエアギターを初めて見た。
あれだな。エアギター云々ってより、デブ芸の最先端だ。
そりゃ面白いわ。
あと、「ナンだ!?」って、えらくバラエティバラエティになってしまったのか。


・その3
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
楽しいです。


以上です。
【2006/10/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゆであずき

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ツナチャーハン作って食べた。
ツナは、卵と混ぜてスクランブルエッグ状にすると良いです。


・その2
「SASUKE」を見た。
1年振りくらいに見たら、やっぱ面白いです。楽しい。
TBSの鬱陶しいまで演出は、格闘技よりもSASUKEの方が向いている。
ラテ欄見てビックリしたわ。素人の名前しか載ってないんだもん。
想像以上に、熱狂的なファンがいるんだろうなあ。テレビって凄い。


・その3
性に対する欲はあまり無いけれど、彼氏のことが好きすぎて、
ついついエロいことを積極的にしてしまう女の子。
っていうのが、僕の理想の女性像の大まかなポイントになるのですが。
それって所謂「ツンデレ」だとか、「妹属性」だとかに類するものなのでしょうか。
だとしたら、別に普通にそういう女の子ってたくさんいると思うよ。
無意識のエロス。最強。


・その4
大喜利ブログ更新。タイトル変更。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
コメントとか、トラックバックとか、ジャンジャン付けてってください。
大喜利楽しい。更新めんどい。
目指せ!飽きるまで毎日更新!


以上です。
【2006/10/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

秋晴れ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
テンションを上げたいけど、身体のボルテージが上がらないと言うか。
眠いけど寝すぎるとボーッとするし、体動かしてもグタッとするし。
とりあえず、台風で風とか雨とか強かったし、気圧のせいだってことにしています。
秋なんだから、スキッと晴れていきたいものです。


・その2
「HERO'S」ミドル級・ライトヘビー級決勝。
みーんな動きが早くて面白かった。
秋山強かったわ。見事だった。
投げられてから、回転させてマウント取っちゃうのとか、痺れた。
秋山だったら、シュートボクセ勢とかにも勝てるんじゃないかな。
宇野も強かった。面白かった。でも惜しかった。
判定がリアルでシビアなのはいいけど、決勝はドローで延長でよかったと思う。
石澤常光vsカーロス・ニュートンが、オールカットだったのが残念。


・その3
見忘れ録画を見ていたら。
ライ麦畑でつかまえて、みたいな言い方ですが。
「やりすぎコージー」バーベQの回の大橋さんが、最高でした。
ドスケベでした。大橋さん。
エロ面白いわ、大橋さん。


・その4
「私が私であるために」というドラマを、母姉が見てるので一緒に見ました。
ドラマって見ちゃうよね。
雛形あきこの演技が凄まじかったです。
やっぱスゲーわ、あの人。空気が一人だけ違う。
中森明菜に近づいてきてる気がする。
ドラマ的には、余計な役にも程があるけど。
雛形出てきてからくちゃくちゃ。


・その5
バナナマンDVD「good Hi」をレンタル。
面白かった。お笑いライブのDVDは、バナナマンのが一番面白いと思う。
「先輩とオマエ」が最高でした。
ああいうベタは、バナナマンが一番面白いです。ベタが一番。
「赤えんぴつ」もよかった。完璧じゃないのがよかった。


・その6
千原ジュニアDVD「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」をレンタル。
それぞれ、よかったです。
「終わりから始めよう」が、見事な作りだった。
「話のモルモット」は、虎の門「話術王」だった。まんま話術王。
「24」での、ジュニアさんの天然っぷり、
「福本和枝」での演技っぷりも素晴らしかったです。


・その7
日々のテンションを上げるために、大喜利を始めてみることにしました。
ゾウて!
目指せ!毎日更新!
多分無理だけど。


以上です。
【2006/10/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

オムライせ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
どっぷりと寝た。
二度寝した。
二度寝しないと寝た気にならない。


・その2
久々にオムライスを作ったよ。
ケチャップライスに、卵にツナ混ぜたオムライス。
とろけるチーズを中に忍ばせたりもした。
美味しかったです!
チーズは案外主張が足りなかった。
半分に切って重ねるくらいのがいいのかも。


・その3
「かまいたちの夜×3」全クリア。
1ヶ月以上前に、ED18、44、68の3つだけ見つかられずにいたのが、
ようやく全部埋まりました。金の栞が出ました。
隠し要素も見ました。良かったです。いいまとまり加減でした。
全てやり終えた感想としては。
ボリューム不足は否めなく、サイドストーリーがもっとあればいいのにと思いました。
バッドエンドも単調で、面白味に欠けてた気もします。
でも、各主人公の視点の違いは楽しかったです。
やっぱり、「街」が好きなんです。
本編のストーリーも好きです。大団円で何が悪いのかと思うのです。
3つの謎とか、3つの罠とか、「3」がキーワードになってましたが、
僕はプレイ中に3回、うわぁ!ってなりました。やられた感。
結果的に、かまいたちシリーズは、3作とも別々の楽しみがあったのだと思います。
サウンドノベルという面白さを楽しむのが「1」。
幾つものストーリーの展開にドキドキするのが「2」。
全てのまとめとして、綺麗なラストを見届けるのが「3」。
そんな感じだと思います。
以上です。へんしゅーちょー。


・その4
1ヶ月くらい、ずっと中耳炎だった左耳が、ようやく治った。
ようやくボアボア言わなくなった。
BoA。


以上です。
【2006/10/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おげんこ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
暫くブログの更新を止めていると、再開のタイミングが掴めなくなるヨネッ!
まあ、とりあえず再開するのです。
面白い擬音を言います。
パラチョップー。


・その2
とりあえず、9月中はしんどかったのです。
寝れなくて、
寝れなくて、
寝れませんでした。
僕は、普通の人と比べて、たくさん寝ないといけない体質なのではと思いました。
寝れないくらい、我慢しなきゃいけないとか、無理な話です。
楽しいことの場合は別。


・その3
ここ数週間では、
Tシャツ買って、
Tシャツ買って、
Tシャツ買ってました。
Tシャツ買ってればご機嫌なのです。
グラニフをネットで見たり、店行ったりしまくってた。
爆裂爛漫娘の長袖Tも買った。
天狗柄買った。イカス!


・その4
秋場所はダイジェストでチェック。
相撲見て、
相撲見て、
相撲見てましたよ。
安馬の足腰!
安美錦の曲者っぷり!
稀勢の里の気迫!
千代大海、栃東、琴欧州、大関ーズの意地!
白鵬が、呆気なく綱取りに失敗する脆さを見せ。
6日目に1横綱5大関が総崩れする波乱があり。
結局最後は、またも横綱が盤石の強さで終わるのか、と思ったところで、
14日目に優勝決めておきながらの黒星。
そして千秋楽に、吹っ切れた白鵬との大相撲。
これで、相撲熱が戻ってきていると言わずに、何と言うのか!
何と言うのかですよ、本当に。


・その5
あとは、PRIDE無差別級GP・決勝の結果見て、ウワー!ってなったり。
ミルコ凄いね。
ジョシュも凄いね。
ノゲイラ残念だわ。シウバも。
ミルコ、今まで鼻で呼吸できなかったから、すぐゼーゼー言ってたんだって。
で、鼻がスーッとする軟膏塗ったら、調子良くなったんだって。
とっとと塗ってろよ!!


・その6
忙しいの終わって、としまえんの温泉に行ったりもしたです。
「庭の湯」なかなかよかったです。
でも、天然温泉が塩っぱい温泉で、肌弱いのでピリピリしました。
マッサージよかったです。
夕方、TVモニター付きのイスで、相撲見てました。
丁度千秋楽だったから、キャッキャ言いながら見てました。
あ、露鵬が矢を貰う時、ちょっとぎこちなかったね。


・その7
9月のポアロマンスリーには行けなかったものの、
大喜利には参加。なんとかかんとか途中から参加。
最近、僕は大喜利の中で、何だか分からないキャラになってきています。
迷走している人になってる。実際迷走してるのです。
お題に沿った答えで、尚かつ面白いことを考えなきゃいけない。
お題に沿っただけじゃダメ。
面白いだけじゃダメ。
大喜利って難しいですね。
でも楽しいから、よかったです。


・その8
スタイルのいい女子高生や、女子中学生を見ては、
相変わらずガン見している日々です。
最近、早稲田予備校のポスターの女の子が、堪らんほど可愛いと思っております。
あの座り方が!
ガン見、ガン見。


・その9
安めぐみがちょいちょい水着グラビアやってるので、
すべからくチェックしております。
すべからく立ち読みです。
「すべからく」の使い方が正しいとは思えません。


そんな感じです。
元気です。
以上です。
【2006/10/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

