新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

袋とじ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
結局、昼過ぎまでかかった。
もーしんどい。
めんどくせーことを、めんどくさくない気分でこなしていきたいものです。


・その2
寝不足と寒さによる頭痛。
そのため、ノーシンが手放せなくなっております。


・その3
久々に早く帰れた。
帰ってきた。帰ってきたった。
早く寝るよ!


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
久々の更新。
またバカエロ。
エロトラックバック、ドシドシお待ちしておりますっ!


以上です。
【2006/11/21 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

チャーハンチャーハン

本日の思考、及び近況報告。


・その1
朝、帰宅。
チャーハン作って食べた。
お昼入ったら、右頬にできてたでっかいニキビが破裂した。
眠いので寝る。


・その2
夕方起きる。
また出掛ける。
諸々あって、また夜が明ける。
どーにもこーにもー。


以上です。
【2006/11/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

かまんべーるないし

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ほとんど寝てない状態で、でも寝るには勿体ない状況なので、家でずっと起きてた。
外は雨降ってきて、寒くて死にそうだったし。
お昼にチャーハン作って食べた。
BSで三段目くらいの相撲見たり、
「さまぁ~ずライブ5」のDVD見てた。
さまぁ~ずライブはやっぱり面白いね。最高ですね。
ブリッジ映像が一番好きだったけど。
「定規と分度器で絵を描こう」で、死ぬほど笑った。
何で、あんなに面白いんだろう。


・その2
夕方になって動く。
外は寒くて死にそう。
夜になってまた、こなさなきゃならない仕事。
で、また朝に。
寝てない。しんどい。
寒くて死にそう。


以上です。
【2006/11/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ダリ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
朝早く起きて、上野。
上野の森美術館で、ダリ回顧展行ってきました。
人いっぱいいました。でも、楽しかったです。
ダリは楽しいです。でもずっと見てると頭痛くなってきます。
騙し絵が楽しかった。なかなか見えてこなくて、頭痛くなったけど。
松葉杖のモチーフに拘っていた、という話が、興味深かった。
あと、タイトルの付け方が勝手すぎる。
勝手でいいなー、ダリはー。
「燃えるキリン」と、「記憶の固執」が無かったのが、残念でした。


・その2
上野駅前、牛丼屋「牛の力」でお昼。
マルイ、アメ横を見て回る。


・その3
夕方からいろいろこなす。
ズルズル引きずって、夜を越え、朝が明けてしまった。
朝10時にようやく帰宅。
すげーしんどい。寒い。
明日に続きます。


以上です。
【2006/11/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

保田さん

本日の思考、及び近況報告。


・その1
風邪の状況。
いっぱい寝たし、ブリーズライトのおかげで、鼻は治ってきた。
でも、水分補給が少なかったので、若干体がカッスカスな感じ。
今日は寝る前にいっぱい水飲みます。


・その2
「虎の門」、話術王ダブルス。
保田圭さんが出てました!
すっげーキレイになってました!
テンション上がった。


・その3
大喜利ブログの更新はナシヨ。
ちょっと眠いのよ。


以上です。
【2006/11/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

40点

本日の思考、及び近況報告。


・その1
風邪治らず。
昨晩は咳がツラかったけど、今日は鼻がヤバかった。
右の鼻が死んでる。詰まって、ズルズル。
でも、鼻孔を広げるテープ、ブリーズライトを使ったら、かなり楽になった。
ありゃー、天才的な発明品です。


・その2
「ナンだ!?」に室伏。
面白かった。室伏最強説。格闘技やって欲しいよ。
トレーニング法や、朝青龍とのエピソードなど、興味深い話ばかりでした。


・その3
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
30回突破。
まだまだ、いろんな切り口があるはずなので、探してゆきます。


以上です。
【2006/11/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

上手に

本日の思考、及び近況報告。


・その1
明け方帰宅。
お風呂入って、頭痛くて、また風邪引き返しが怖くて、風邪薬飲みたいけど、
寝ちゃえないので、ノーシン飲んで何とか切り抜ける。


・その2
ネットを巡回。
村田渚さんの訃報に、改めていろんな感情が巡る。
いろんな芸人さんのブログを見て、何にもできない感覚を味わってしまった。
残念でならない。合掌。


・その3
mk2さんが、「大喜利ブログを見てテンションが上がった」と書いていたのを見て、
僕もテンションが上がった。
自分で好き勝手やって、誰か一人でも喜んでくれている人がいると分かると、
間違っちゃいなかったのだと、活力が漲ります。
なので、大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
三部作、完結編。
男なら、突き詰めなきゃいけないときが、あるんです。


・その4
幾つか、また悪い連鎖反応が起こる。
一睡もしないまま、めんどい作業をこなして。
チャリを直しに行って、タイヤの空気止めを付けてもらって、
さあ出掛けようとこぎ出した途端に、タイヤが完全にパンクして。
風邪がノドにプラスして鼻まで悪化して。
こんな寒い季節に、蚊に、しかも人差し指の関節部分を刺されて。
夕方、出先で完全に雨にやられて。
こりゃー、まだまだ続くんかなぁ、と思った所で。
日付をまたいだ途端に、ここ数日のテンションを下げる要因であった問題が、
完全に解決しました。
よかった。心からホッとしたよ。
これで、間違いなく良い連鎖反応が起こるはずです。
だって、気持ちのマイナス面がゼロになったんだから。
悪運クソ食らえ。
元気に明日からやってゆきます。


・その5
帰って、残りの作業。
終わらせて寝る。
風邪治してやる。覚悟しとけ。


以上です。
【2006/11/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブラックライト

本日の思考、及び近況報告。


・その1
久々に、バッチシ9時間寝ました。
寝る前にバッチシ水分補給して、薬飲んだから、風邪が治ってた。
ノドも違和感無し。
やるじゃん。


・その2
ポアロマンスリーには間に合えず、打ち上げから参加。
吉鶴くんが最高に面白かったです。
最高に面白かったけど、全く羨望の対象にはならなかった。
それが素晴らしいよね。唯一無二だよね。


・その3
カラオケ館。
第28回大喜利大会。
明日も平日ということもあり、終電で帰られる方も多く、参加者は7名。
内2名は、見学者ともちゃんと泥酔吉鶴くんだったため、実質5名。
だから、一人がお題出するから、4人しか解答者が居ない。
考える間は多かったものの、熱のこもった大喜利が楽しめました。
詳しくはPOARO大喜利Blogをどうぞ。


・その4
今大会のハイライトは、伊福部さんの自己嫌悪でした。
以前、僕が陥った体験と、全く同じ体験をされていました。
でも伊福部さん、大丈夫。僕は2回やってるから。
人間、あまりに酷い下ネタと言ってしまうと、自己嫌悪に陥るのですよ。
これは本当に不思議な現象です。
さっきまではハシャいでたくせに、自分のキャパシティを超えるとヘコんじゃうの。
バットトリップみたいな感じなんでしょうね。
何がそんなに酷かったのかは、イマジネーションで感じてください。
ま、何も悪くはないんだけど、問題点としては、
その表現をエロスと捉えていいものなのかどうか、ということなのだと思います。
難しいですよ。下ネタって難しいんだよ。


・その5
折角ノド治ったのに、大笑いしてまた痛める。
笑いすぎで頭も痛い。お酒一滴も飲んでないのに。
一睡もできない。正直しんどい。


以上です。
【2006/11/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

スポンサー

本日の思考、及び近況報告。


・その1
あちこち動いて、昨日気落ちが忙殺された一日。
でも逃げません。ちゃんと向かい合います。


・その2
完全に風邪ひきかけさんです。
ノド痛いんで、ノド飴舐めてます。
風邪薬飲んで、ボーッとしています。
いっぱい着込んでます。


・その3
風邪引こうが、テンション下がってようが、大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
バカでくだらないことをやる場所を作り上げたんだから、
バカでくだらないことをやっていきます。
間違いなく、面白いんだから、いいんだよ。


以上です。
【2006/11/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ソープ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ヘコんだ。


・その2
遅刻して、
財布忘れて、
夜、チャリのタイヤがパンクしてて、
かと思ったら、完全にイタズラで空気入れるとこが無くなってて、
仕方なく無理してちょっと走っては押して歩いて帰り、
帰ったら完全にカゼひいていた。
でも、夕飯がすき焼きだったのでちょっと盛り返しました。
まあ、全ての原因は二度寝だったんです。


・その3
一個失敗すると、幾つもの失敗へと連鎖していってしまうことが、あります。
まさに雪だるま式に。失敗が失敗を呼び寄せてしまう。
そういう場合、
「もうこれが最後の失敗だ。もうドン底だからこれ以上はないだろう」と思うか、
「これだけ失敗が続くってことは、まだまだ終わらないのかなあ」と思うか、
気持ちの持ちようで、多分結果も変わってくるものなのでしょう。
運命ってのは、思っていると巡ってくるものだから。
だから、今日が最悪なので、これから巻き返すに決まってる!と、思ってゆきます。
風邪薬飲んで寝ます。


・その4
大喜利ブログ更新なしよ。
と、思ったけど、なんとなしに出来上がっちゃったので更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
エロバカ。
とりあえず、僕には大喜利しかないんです。
だから大喜利をするんです。


以上です。
【2006/11/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

結露

本日の思考、及び近況報告。


・その1
久々に自由な一日。
池袋に行きました。
休日は池袋派。


・その2
アキバ。
ヤマギワソフトがWポイントデー。CD購入。
「くるり/さよならストレンジャー」
「くるり/図鑑」
「くるり/TEAM ROCK」
「くるり/THE WORLD IS MINE」
くるりを揃えるよ。
ポイントが2千以上増えた。


・その3
リリメグの「おやすみ」を聴きました。
思った以上に、いい曲です。ステキです。
DVDも見た。ものすごキレイな画質だった。
安めぐみが、キレイだからねっ。めぇたーん。


・その4
夜中、作業。
めんどい。でもめげない。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
本日もエロお題。
エロトラックバック、かかってきなしゃい!


以上です。
【2006/11/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すっげ出る

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日は結構寝ました。
でも、その後チャリであちこち駆け回って、疲れました。
帰ってきてから頭が痛くてヘコむ。


・その2
夜、アキバのヨドバシでメシしました。
そしたら、明日のPS3の発売のために、人が尋常じゃないほど集まってました。
恐らく、整理券の配布だろうけど、凄かった。
久々に、アキバで、うわっ怖っ!って思った。


・その3
「虎の門」。
お笑いタイガーズゲートに、増谷キートン!
ヤバかったわ。さすが虎の門。
どきどきキャンプは毎回面白い。


・その4
面白い
面白い
いや正直な話、面白いブログを書いてる人って、本当に少ないと思うんですよ。
どうせ書くなら、こうでなくっちゃ。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
そろそろ、ダメなお題もやっていこうと思います。
エロいトラックバック付くこと必死!


以上です。
【2006/11/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

柴田理恵

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日はあまり寝てない。
でも頑張りました。


・その2
PE'Zの「日本のジャズ」がかなりいいです。
やっぱPE'Zはカッコいいね。楽しいね。


・その3
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
楽しかったです。


以上です。
【2006/11/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

鼻血

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日はガッツリ寝ました。
でも、まだまだ寝たいです。


・その2
これは面白い
これぞ、ボーイズム。


・その3
夜、渋谷を自転車でグルグル回ってた。
意外な近道とか発見して、楽しかった。
渋谷のラブホ街は、樹海のように抜け出せないネ。


・その4
TSUTAYAでCDレンタル。
「PE'Z/日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT」
来週は半額クーポン出るので、借りまくります。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
50回くらいまでは、飽きないようにやってきます。


以上です。
【2006/11/08 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

野口五郎

本日の思考、及び近況報告。


・その1
誕生日でした。
史上、最も眠たい誕生日でした。
何とか乗り越えました。元気です。
元気にやっていきます。


・その2
晩ご飯にメンチカツ。ケーキも食べた。
自分へのご褒美は、お気に入りのおニューの和柄服を着たことです。
あとは寝れたら十分です。


・その3
朝は雨で風で、昼は暖かくて風で、夜は風なくて寒い。
夜、自転車乗ってたら手袋欲しいくらいに寒かった。
月が透き通ってた。
そういや、自分の誕生日は立冬だったわ。
思い返しても、誕生日は割りと寒いんだった。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
久々更新。
密かに、ランキングを気にしているので、
更新の際には無駄なほどアクセスして繰り返してください。


以上です。
【2006/11/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

寝てえ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
もう眠い。
もう眠い。
明日、誕生日だ。
とりあえず寝たい。
プレゼントに睡眠時間が欲しい。


以上です。
もう無理です。
【2006/11/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アキバロン(このオレが)

本日の思考、及び近況報告。


・その1
今日もいろいろ動いてた。
歩いた。疲れた。
寝てない。眠い。


・その2
一度、時間空いてかわださんに会いました。
DVDを渡す。
あとは残った時間でダベる。
主に、水族館話と、クズリ最強論と、「これからの秋葉原→新宿+錦糸町」説。


・その3
疲れて眠いので寝る。
大喜利更新せず。


以上です。
【2006/11/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

悟らす

本日の思考、及び近況報告。


・その1
朝、寒くて起きる。
畳の上でビーズクッションに埋もれて寝てた。
どんなに疲れてても、眠くても、
ちゃんとお風呂に入ってベットで寝るというのが、自分の中での決まりだったのに。
ちょっと自分を怒ろうと思います。
こぉーら!


・その2
いろいろ動いてた。
寝てない。
眠い。
やりすぎコージーを録画し忘れる。
それ以上のことは無し。


・その3
PRIDE武士道の結果をチェック。
ウェルター級GP、三崎和雄が優勝!
つい1年くらい前に、「やりすぎ格闘技」でレフェリーをしてたあの三崎が!
ラウンドガールの目線に照れてた三崎が!
サバンナ・高橋に、ドMの女の電話番号をもらってた三崎が!
やるなあ、GRABAKA。菊田も勝ったし、郷野も面白かったみたいだし。
PRIDE、早くTVに戻ってくれないかなあ。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
明け方、ぼんやりしながら考えた。
明け方の空気で見て下さい。


以上です。
【2006/11/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネットが生んだ奇蹟

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋。
お昼に大勝軒。
誕生日が近いので、プレゼントを貰いました。
CDたくさん。
「くるり/ベスト・オブ・くるり(初回盤)」
「スピッツ/名前をつけてやる」
「リリメグ/おやすみ」
くるりのベストは、初回盤が欲しかった。
「名前をつけてやる」は、スピッツのリマスター盤で唯一持ってなかった。
リリメグは、安めぐみだから!
ありがとうでした。


・その2
諸々あって。


・その3
かわださん上京中につき、水上さんと3人で、アキバでご飯。
昔、LAOXコンピューター館だった建物にある、わたみん家で。
わたみん家!
なんかんや言うてる内に、わたみく~ん。
はい~~~。
わたみん家!!


・その4
延々、いろんな話してました。
かわださんと喋ってると、「面白いこととは何なのか」、
「どうやれば面白いことを表現できるのか」という方向になっていって、
最終的には、「リューダインは凄かった」という結論に達します。
毎回そうです。リューダンが一番面白かった。あれはネットが生んだ奇蹟だ。
今、あれをもう一度やろうと思っても、絶対できない。熱が足らない。
書いてる人間も、選んでる人間も、遊ばれてる人間も、明らかに常軌を逸してた。
奇蹟です。これを奇蹟と言わずに、何と言う。
いやマジで、これまでネット上に存在した無数のコンテンツの中で、
一番面白いのは、リューダインだと思うんです。


・その5
アキバの居酒屋って面白かったですよ。
向かいの席の男の子たちが、ずーっとアニメやゲームの話してるんです。
10数名でもって、物凄く熱く語ってるんです。ステキでした。
まあ、僕らも、やれ「ときメモ論」だとか、
「有頂天ホテルがサウンドノベルスだったら」とか、おかしな話をしてた訳ですが。
でも、色んな話の中で、オタク系統の話になったり戻ったりじゃなく、
ずーっとオタク論なんだもんなあ。
やっぱ、アキバ系って、確実に存在するんだなあ。


・その6
帰って、崩れるように寝てた。
お酒飲んでないけど、寝不足で崩れた。
大喜利ブログ更新せず。


以上です。
【2006/11/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

井森船員

本日の思考、及び近況報告。


・その1
「せーの!」
「ねーむーいー!!」


・その2
PE'ZのBEST盤が良いです。
やっぱしPE'Zいいですね。「花咲ク DON BLA GO!」が一番好きです。
PE'ZのCDはどれもコピーコントロールが付いてたのに、
ベスト盤はコピーできるので、初めてネットワークウォークマンでPE'Z聴いてます。


・その3
吉野家で牛丼食べました。
ファミマでキム兄の牛の塩昆おにぎりも食べました。
キム兄の勝ち!


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
20回突破!まだ飽きてません!
基本、ポアロ大喜利で自分の出したお題を使っています。
あとは、自分が参加してなかった時のお題とか、新たに考えたのとか。
そろそろ、お題の募集もしてみようかと思います。


以上です。
【2006/11/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

イタチ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ねむたいよー。


・その2
TSUTAYAでCDレンタル。
聴いてないCDは聴いていこうと思うのです。
「PE'Z/BEST 1ST STAGE「藍」」
「GOING UNDER GROUND/with YOU」
「奥田民夫/CAR SONGS OF THE YEARS」
「勝手にしやがれ/フィンセント・ブルー」
ベスト盤を中心に。
勝手にしやがれを2週続けてレンタル。凄く良かったのです。
ジャズとかスカとか、管楽器の音がやっぱり好き。
吹奏楽部イズムです。


・その3
「三竹占い」が「三竹天狗」に変わってから、今回初めて見ました。
AKB48の人たちが出てました。
一番ちっさいコが、素手でベーコン食ってるのが凄く可愛かった。
割りと喋りの達者。
いいですね、AKB48。歌、最悪だけど。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
これまでで一番面白い答えが書けました。
人からの評価は、間違いなく低いでしょうが。


以上です。
【2006/11/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

