新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とりとり

昼過ぎに起床。
結構寝た。二日酔いも無し。


食事。
昨夜、晩ご飯に作られたという、竹の子御飯と唐揚げ。
美味しかった。炊き立て、揚げ立てを食べたら、もっと美味しかったと思う。
鶏食ってばっかしだ。運動して筋肉にしたいです。


出掛ける。
働く。
帰る。


食事。
焼き鮭、納豆など。美味しかったです。
オーソドックスなご飯をお家で食べるのが、一番美味しい。


あと何分。
かねてより、動物キャバクラや、恐竜キャバクラがあったら、
僕は是非とも行きたいと思っております。
動物キャバクラは楽しいだろうなあ。何が一番強いか、本気で話し合えるんだもの。
コスチュームも、コスプレ的な方面でいけると思うのです。
小動物系はウサ耳とか付けて、モコモコしてるし。
野性系は、ワイルドに。安田美沙子のグラビアみたいな。こりゃいい。
別に、女の子とじゃなくていいんですがね。専門家と話せればもっといい。
千石先生とか、さかなクンとか、荒俣宏とか、松村しのぶとか。
こういう話、前にバカ力でも喋っていた気がする。
オナ川柳、いいですね。
みんないいの送ってると思う。僕はもう、ああいうものは書けない。
バカ力でも十分通用すると思うから、皆さん投稿してみてはどうでしょう。
そういうコーナーがもう無いのかな。


そういや、肩や脇腹の辺りの筋肉が張っています。
腕相撲の影響だと思われます。
面白いなあ。心地よい筋肉痛。
今度は柔道とか、レスリングとか、やってみたい。
野球の案も出ているし、意味無く体動かしていきたいです。
学生時代の、授業であるが故の運動は嫌いだったけど、
ただ単に、楽しむために体の動かすのは、何と面白い事か。
こういう感覚って、おっさんっぽいのかも知れないなあ。


テレビは特に見ず。
「PRIDE28.」のDVDを見る。
チェ・ム・ベ、やっぱおもしれー!
【2005/04/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

