新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のどいた

ガッツリ寝た。
早めに起きれば、いろいろ楽しめる事もあったけど、まずは寝ておかないと。
晴れて暖かかったので、勿体ない気持ちもかなり残しつつ。


昼食。
昨晩のおかずの残りを入れたチャーハン。鮭鶏チャーハン。
なかなか美味しくできました。


出掛ける。
働く。
帰る。
夜になったらかなり冷えた。めんどくせーなー。


夕食。
鶏のソテー、納豆、しらすの佃煮、お味噌汁。
また鶏食べてら。


攻殻機動隊2。第4話。
ゴーダ登場。いよいよ物語が進み始める。
改めて見ると、細かな演出に気付きます。改めて、ステキ。
次回はクゼが登場。面白くなって参ります。


「PRIDE28.」のDVDを見る。
シウバvsジャクソン、やっぱヤッバいわ。
KOシーンなんて、放送コードギリギリだったと思う。
ジャクソン、ロープに前のめりに崩れ落ちた後、血ぃドバドバ出てた。やばー。
試合後の映像では、ジャクソンの鼻、グンニャリいってた。ひえー。
シウバの膝、ヒョードルのパウンドに勝てる術は、この世に無いのだろうか。
ジョシュ・バーネット、また出てきてくれないかな。
来年のヘビー級GPに出てきてくれたら、相当面白いのに。


ここ数日、うっすらと喉が痛いので、めんどっちいです。
大声で笑って叫んでと、タバコの量と、寒暖の差と、要因は幾つかございます。
とりあえず、喉アメ舐めとく。
花粉症は完全に通り越しました。ヤッホイ。
【2005/04/19 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラバドゥーラ

  毎日どこかへトラックバックをとばそうというこのコーナー!   その名も「トラバドゥーラ」!  4月19日の「10ダースくらいのトラバドゥーラ」はこちらだ! ====  http://otete.blog4.fc2.com/blog-entry-101.html#trackback  おいらも、バーネットが本調子で出 ミラッキ【2005/04/22 03:39】

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

