新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうか、命をお奪いにならぬよう。

雨。
テンションが下がる。しんどーい。
春なのだから、お日様さんさんとしていきましょうよ。
起きるのも遅く、テンションが上がらぬまま、出掛ける。


寺にて、学びの時間。
本日は、皆が作ってきた映像作品の発表会。
それぞれ、自分の発想を何とか形に成さんとしていた。
荒削りではあるものの、パワーを感じた。
今はまず、パワーが大切なのだろうな。
大田黒くんの作品が、最高に面白かった。
キチガイだった。彼のイメージ通り。
テレビでは、絶対に見せられない。でも、面白い。
こういう場で見るための映像作品。もっとたくさん見たかった。
さて、では自分はどう出るべきなのか。
まだ何も考えていない。空っぽ。
発表は4週間後。あっと言う間に迫って来ちゃうのだろうな。奮起!


寺後、デニーズにて会議。
大人数だったので、上手いように話し合いには発展しなかった。
僕はと言うと、相変わらずテンションが上がらず、眠ってしまった。
ゴメンナサイ。
ただ、急に生まれた遊びが、ちょっと面白かったのです。
皆で特にオチのない話をして、話が終わると乾杯をする、というお茶会。
まーったく、何の意味もありゃしない。でも何やら楽しかったのです。
どんな話でも受け入れてくれるお茶会なのだろうな。英国紳士的な。
機会があったら、またやってみよう。


11時過ぎまでデニーズにいて、出たら大雨。思った以上に大雨。
またテンション下がった。しんどいよー。
もっと、晴れ晴れとしていきましょうよ。
電車で浅草橋、そしてチャリ。相当濡れた。
「相当濡れた」って、いい艶っぽさですね。こりゃいい。


「ゲンセキ」。
オリエンタルラジオが出演。
オリエンタルラジオとは、去年のM-1敗者復活戦で見て、
見ていた全員で、衝撃を受けたコンビ。ついに、テレビ初登場。
普通に喋っている様子では、所謂、普通の若者という印象。
NSCを卒業したてで、片方は大学卒業、片方は在学中。
だから、年も僕とほぼ一緒。1つ2つ下くらい。若い。
但し、ネタの「武勇伝」は、やはり面白かった。
言葉の盛り込み具合が絶妙。それでいてカッコいいから、やっぱ凄い。
何と言うか、とてもハガキネタっぽい言葉遊びだと思うのです。
M-1で見た時には、電気グルーヴっぽいという意見もあったし。
絶対、深夜ラジオを聴いてきたのだと思うのだけど、どうなんだろう。
だからかも知れないけど、実は男受けするネタだと思うのです。
今回も、案外、女性客は笑ってなかった気がする。
ラップとか、言葉遊びを楽しむ人は、是非見て貰いたいネタです。
メガネの方の人は、ネタの時の入り込み方が、凄いと思う。
キャラクター作りが完璧だし、いろんな仕事こなせそう。とにかく有望。
面白い事はまだまだあるなあ。


ちばテレビ、「どうでしょうリターンズ」。
四国八十八カ所3・最終夜。
今回は、今までの八十八カ所とは、少し違った。
途中まではさんざズルしておきながら、一番キツい所で、最後までやり通した。
どうでしょう魂の神髄を見た気がする。
焼山寺に向かう寸前まで、本当に行くかどうか、誰にも分からなかったのだと思う。
しかし、ここぞという所での、大泉さんの決断。
あれこそ、どうでしょう。素晴らしかった。
ヨーロッパリベンジの時と、同じような感覚だった。見事な達成感。
本当は、もっと感動できるはずなのだけど、後半の壊れっぷりが最高に面白くて。
しかしながら、これもまたどうでしょうらしさ。バカが一番ステキ。
最後のうどん、旨そうだったなあ。


最後に、本日の食。
昼食。
チャーハンを作った。豚と舞茸のチャーハン。
ネギが無かったので入れてない。ネギが無いと、やはりチャーハンらしくない。
夕食。
デニーズにて、夜デニセット。
カルボナーラ、ミニシーザーサラダ、ミニチョコサンデー。
夜デニセットはかなりお得。でも、値段を鑑みると、満足感は薄い。
帰宅後のデザート。
シュークリームとミルフィーユ。
美味しいケーキ屋さんのケーキでした。
シュークリームはクリームが絶品。
甘いけど、濃くない。上品。シュー皮もほどよいフワッと感。
ミルフィーユはパイが絶品。
パリパリと言うより、ザクザク。粉っぽい感じ。でも、それが美味しかった。
私のカレは、恋のパティシエ。
以上。
【2005/04/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

