新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PRIDEグランプリ決勝「シウバ vs ショーグン」

ノドがなかなか治らないよー。
めんどくせー。


晴れ。いい天気。
若干肌寒く、Tシャツにジャージでは少し寒かった。
この辺の、服装の選択の過ちがノド治らない原因なんじゃねえかとも思う。
でも、折角だから買ったばかしのジャージを着たかった訳です。
夜は月が非常に綺麗だった。
きっと満月。だから夜空が明るかった。紺色だった。
「きっと満月」って、何となくいい言葉。


昼食。
久々に大戸屋。大戸屋ランチ。
相変わらずボリューム満点。満足できます。
キャベツの水っ気でびちょびちょにならぬよう、
コロッケや鶏が網の上に乗せてあった。いい配慮。
しかしながら、幾ら何でもキャベツがびちょびちょ過ぎた。
まず、水気をしっかり切りましょうよ。氷の固まりまで入ってたぞ。
キャベツびちょびちょ定食か。こら。


夕食。
昨夜のすき焼きの残り。
すき焼きは、一晩置いてからが盛り上がる訳です。ご飯ガツガツ行ける。
ガツガツ行きました。
その他、お赤飯とだんごと柏餅も食べた。
米っ気ばっか食べた。




本日は、暇があればPRIDEグランプリ・2回戦の対戦カードを考えておりました。
昨日から、ずーっと考えては一人で楽しくなっちゃってます。
いやー、いっくらでも楽しめるって。こんなの。
動物グランプリでさえ、幾らでも楽しめる僕ですから、堪らなく楽しいです。


全体的なバランスを考えた上で、見てみたいカードを組むとなると、例えばこう。
「中村 vs ショーグン」
「ボブチャンチン vs アリスター」
「桜庭 vs ホジェリオ」
「シウバ vs アローナ」


「中村 vs ショーグン」は、日本対ブラジル、若きエース対決。
吉田・シウバの次世代版っていう見方もあります。
「ボブチャン vs アリスター」は、新旧ストライカー対決。
お互い寝技の進化もあるから、なかなか楽しめそうです。
「桜庭 vs ホジェリオ」は、一昨年の男祭りの再戦。完全決着。
あの時は判定だったし、桜庭も本調子じゃなかったし。またやってもいいと思う。
「シウバ vs アローナ」は、幻のミドル級王者決定戦、実現。
去年のアローナがジャクソンに負けた事で、実現出来なかった一戦。
それなりに、どの対戦も意味合いがあると思います。


もしくは、これでもいい。
「中村 vs アリスター」
「ボブチャンチン vs ショーグン」
「桜庭 vs アローナ」
「シウバ vs ホジェリオ」


「中村 vs アリスター」は、若手対決。打撃vs寝技でもある。
「桜庭 vs アローナ」は、日本vsブラジル、寝技最強決定戦。
「シウバ vs ホジェリオ」は、トップチームvsシュートボクセ、ブラジル対決。
何より見たいのは、「ボブチャンチン vs ショーグン」。
この一戦で、ボブチャンチンがシウバに打ち勝てるかどうか、分かると思う。
ただ、どっちか消えちゃうのは勿体ないものなぁ。


結果的に、ショーグン、ボブチャンチン、桜庭、シウバが残って、
「桜庭 vs ショーグン」
「シウバ vs ボブチャンチン」
で、決勝トーナメント組んでくれたら、相当面白い。
どう勝ち上がっても、面白い決勝になる。
そう上手くは行かないだろうけどなあ。
あと、決勝のリザーブマッチとして是非とも見たいのが、
「吉田 vs 近藤」
これは見てえよ。何なら6月に見たい。
以上、PRIDEのコーナーでした。ウッチー、エロ過ぎ。




テレビは、「ガキの使い」のみ。
オープニングが、非常に下らなくて面白かった。長えし。
ゆうたろうさんは本気でカッコイイと思う。


ここ数日、あまり寝てなかったので、ガキの使い終わると同時に眠りに落ちた。
そのまま、一度も目を覚ますことなく、5時まで寝てた。
ホットカーペットの上で寝ちゃったので、のどカラッカラ。
だーかーら! ノドを治したい訳なんだっつの!
寝汗もぐっしょりだったので、お風呂へ。
風呂上がり、体重測ったら、54.6㎏。
今までの人生の中で、最も体重あるかも。
ご飯たくさん食べたし、髪伸びてて水たっぷり含んでるのもあるだろうけど。
体動かしたい。無駄に動かしたい。
【2005/04/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

