新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3段階睡眠

昨夜、0時から5時くらいまで寝て。
5時に起きてから、何だかんだで10時くらいまで起きてて。
その後、1時間くらい、いつの間にか寝てて。
さらにその後、11時から改めて布団入ったら、気付けば16時過ぎ。
結局、寝まくりました。計11時間寝た。久々に無駄に寝た。
おかげで、ノドの調子は良くなりました。
やっぱ、寝ないとダメです。


寝まくったので、食事も夕食1回のみ。ハラペコ。
デパ地下の、餃子各種。美味しかった。
デザートに、びわと窯焼きシュー。
びわってめんどくせー食べ物だな。
必死で皮めくった割りに、種デカいし。
種まで食べられりゃいいのにね。実はアーモンドだったりしてさ。
食いしん坊の発想だな。バンザイ!


あと何分。
電波コールが復活。
さらに、BBSではサザエさんも復活するとか。
サザエさんなんて、いっくらでも書けちゃうよ。アホほど送ってやろう。
music以来、久々にどーでもいい事を書く機会がやってきました。乞うご期待!
相変わらず、イギリスさんの謝罪文が秀逸。
僕は謝りません。
申し訳有りません。
矛盾! 矛盾!


その後、かなりの間チャット。
またもPRIDE談議。ずーっと。
楽しいなあ。こんなんを8月まで楽しめるってか。堪りません。
仮に、2回戦で「中村 vs ショーグン」が実現したとして。
中村勝ったら、盛り上がると思うけどなあ。そりゃショーグンをまだまだ見たいけど。
でも、日本の新エース誕生の瞬間も、見たいじゃない。期待したいじゃないの。
そんでもって、準決勝で「桜庭 vs 中村」にでもなったら!
新旧エース対決! 面白いと思うんだけどなあ。
こんなの、格闘技マニアは総スカンなんだろうな。つまんねんの。


一昨日の夜、PRIDE・GP見た後、借りてた「29.」のDVDを見返していました。
眠くてヘロヘロで、記憶飛びつつ見てた。
やっぱ、チェ・ム・ベの試合が面白い。天才的に面白い。
TVの放送ではダイジェストだったけど、全編通して見たら、奇跡的な勝ちっぷり。
膠着が多くて、ずっと面白い試合ではないけど、幾度とラッシュを浴びても、倒れない。
ひたすら前へ突き進んだ後の、大逆転勝利。ありゃあ凄え。
しかも、ムベ様、面白い闘いだったと自覚してるんだもん。本物だ。
魅せる試合をしながら、己の信念も突き通す。そして、勝利の末のフィーバーポーズ。
天然なのか、計算なのか、分からない。掴み所がない。それが魅力。
格闘技知らない人でも見て欲しいし、プロレス好きの人には特に見て欲しい。
この試合見るためだけにでも、「29.」のDVD借りるべきだと思います。


マイナスターズのCDを借りて、よく聴いています。
「ネガティブハート」。出掛ける前に聴くと、テンション上がる。
全編、カッコいいんだよなあ。すごくいいCD。
ドライブなんかで聴きたいな。車運転できないけど。
オープニングから、「心配性」への流れが、やはりステキ。かっけえ。
「クマ!クマ!コラッ!」が、大好き。
三村さんのリズム。天才的なリズム。
大竹さんのカタコト感も素晴らしいのだよなあ。
さまぁ~ずの面白さが、見事に音楽と融合してる。
ダウンタウンにおける、ゲイシャガールズのような存在だと思う。
「トイレこの先左なの」が、すっっげカッコいいです。
サムエルの今井さんが作曲してるらしい。おお。


夜中、雨。
でも暖かい。
春雨。
生暖かい春雨はイヤですね。チンしましょう。チン。
【2005/04/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

