新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕立のち晴天

昼過ぎに起きる。
昼食作って食べたりして、そろそろ出掛けようかと思ったら、大雨。
雷まで鳴って、思いっ切りドシャ降り。かなりのものでした。
小雨になって出掛けて、夕方になったら見事な青空。素晴らしい。
夜も、お月様が綺麗だった。16番目か、17番目の月。
欠け始めの月。切ないね。おセンチでござんした。
お、ちょっと流行りそうな言葉だ。おセンチでござんした!
どーでもいいな。サルマタ失敬!


昼食。
チャーハン。豚と舞茸入りチャーハン。今回はネギも入ってる。
味付けが、程良い塩っ気でした。豚は塩気強いくらいがいい。
夕食。
野菜炒め、納豆、アサリの味噌汁など。
美味しかったです。わりかしヘルシー。若干韻踏んでる。


無駄に体を動かしつつ、深夜番組を見る。
本当に無駄に体を動かしてる。カロリーの無駄遣い。
おかげで、膝蹴りがいい角度で出せるようになりました。


「鶴の間」。
中川家のお兄ちゃん登場。
何だか、礼二さんに似てきた気がする。太ったからかな?
ヤギが相当好きでした。


「攻殻機動隊2」。
第5話。クゼさん登場。
実は色んな所にヒントが散りばめられていたのだなあ。見事だ。
全く無駄なシーンが無いもの。穴が無い。見事だ。
能について語られる行とか、かなり興味深いです。あの部分だけでも面白い。
全く持って、情報量が多過ぎるんだよなあ。30分でお腹いっぱい。
攻殻機動隊は、耳で聞く活字媒体だと思う。
ヒヤヒヤヒアリングだ。おお、久々に出てきたなあ、この単語。
いい朝ポアロ!


昨夜、PRIDE談議と同時進行で、別の談合もしてました。
ブログ論。やっぱ、ニンともカンともな訳だよなあ。
まさに、「リターンキーでロックンロール!」
楽しい事を書くのではなく、書く事が楽しい訳なんだろうな。
まさにロックだ。スラスラロックンロール。
でも、少し角度を変えれば、もっと楽しくなると思うのです。
スラスラ書いてる内に、ふと、ビックリするような発見があるはず。
その発見を、大切にした方がいいと思うのです。
発見した事を、どんどん広げていけば、まだまだ楽しめるから。
ビックリしていってもらいたいなあ。スラスラ流して行っちゃうんじゃ勿体ない。
どんなにどーでもいい事でも、大切にした方がいい。意外と人にも伝わるから。


久々に、「街」をプレイしてみたくなりました。
まずはソフトを探し出します。
もしくは「シルバー事件」か、神宮寺三郎シリーズのどれか。
人の思いがグルグルと巡るお話を見たいのです。
ブギーポップのまだ読んでないやつ読むんでもいいか。
何かしら、見ます。
スポンサーサイト
【2005/04/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

