新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

春雨

曇り空。湿った空気。川の匂い。
にわか雨の予感。
案の定、夕方から降ってきました。そのまま、夜まで降り続ける。
夜、自転車こぎながら、「8823」を久々に聴きました。
かなり、ワーッ!となった。


朝食。
サーターアンダギー。
昼食。
ベローチェ。たまごサンド、アイスコーヒー。
夕食。
カレー、サラダ、お赤飯、柏餅。
サーターアンダギーは、相当カロリーが高いと思うので、充分食事になります。
沖縄旅行の際には、袋詰めで買って、移動中に食べてた。充分栄養補給になった。
カレーは、姉が作ったカレー。
ここ数年、ずっと我が家でカレーは僕が作っていたので、姉が作ったのは本当に久々。
特徴は、缶詰コーンが入っています。だから甘味があります。
僕と違って、余計な手間が掛かってないので、シンプルな味。美味しかったです。
お赤飯とお柏は、端午の節句が近いので。だんごは無かった。ガッカシ。


昨夜。部屋に居たら、不意に掃除を始めてしまいました。
部屋の掃除ってのは、当初の目的を見失った時点で負けだと思う。
本来は、置き場所が無くてベッドの脇に積んであるマンガを片付けたかったのに、
気付けば冬服と夏服を入れ替え、もう読まない雑誌を吟味し、
枕元の棚をもっと有効活用したくなり、食玩の類もまとめたくなる始末。
気付けば、今夜中では収集の着かない事態に。
大抵、こうなっちゃいます。どんどん連鎖しちゃうのだよなあ。
しかも、毎年ゴールデンウィーク中に部屋を片付けたくなる。なんでだ?
心機一転したい気持ちの表れですかね。あーめんどくさい。


K-1・ラスベガス大会。
海外のK-1の試合ってのは、どうにも温度差を感じてのめり込みにくいのです。
リングアナも英語だから何言ってるか分からないし。
でも、ボインなお姉ちゃんは沢山見れますね。
マイティ・モー、やってくれたなあ。でかした!
やはり、ボンヤスキーを倒すには、打たれ強くて突き進むタイプだった。
煽り通りの、最高のマッチメイクだったなあ。流石、谷川プロデューサー!
GPで優勝した、ラウベ・フェイトーザも凄かった。
全く見えないブラジリアンキックに、必殺のかかと落とし!
久々に、空手で凄い選手が出てきた気がする。期待できる。
ゲーリー・グッドリッジも湧かせてくれたなあ。剛力王!
ド派手な試合が多くて、ラスベガスらしい大会だったと思います。
こりゃあ、今年の決勝トーナメント、相当楽しくなっちゃうぞ。
だってチェ・ホンマンも出るんだろ。すげー。
ボブ・サップにも復活して貰いたい。
ド迫力のKOがあるから、ヘビー級は面白いんだよなあ。
レミー、武蔵のような、テクニック王者も面白いけど、
やはり強烈なパワーを持った選手の、ぶっ潰し合いが見たい。
サイ対カバ、みたいな試合が見たい。


「ガキの使い」
久々に、“ぽっかーん”とするようなオープニングだった。
分からない。全く分からない。何で、あの企画を通しちゃったんだろう。
細木数子の番組をちゃんと見ていれば、もっとパロディーとして楽しめたんだろうけど。
かなり飛んでたなあ。ゴールデンウィークだし、いいか。
占って貰ってる時の山崎さんさんが、いい表情でした。
トーク短え。未公開集が待たれる。


テレ朝の自然番組。「素敵な宇宙船地球号」
カナダの、アザラシが子育てにくる地域。
もー! アザラシの赤ちゃんが堪りません!
あんなもん、カワイイに決まってると分かっているのに、やっぱカワイイ。
堪りませんのですよ。奴らは母性本能をくすぐらせるために生まれてきてる。
大きくなったら、ドルンドルンな姿になっちゃうのに。
陸上のアザラシは、生肉のような動き。


昨夜のテレビ。
「やりすぎコージー」
プロレス愛好芸人による、茶番劇。これぞプロレス。
馬鹿馬鹿しかった。深夜番組とは、斯くあるべき!
レイザーラモン・住谷さんの技、もっと見たかったなあ。


「FACTORY」
RAM RIDERのライブ、初めて見ました。楽しかったです。
あれを生で見れて聴けたら、楽しいだろうなあ。まさに、音を楽しめそう。
新曲も聴けました。発売が楽しみです。
電撃ネットワークが、やっぱしカッコ良いのだよなあ。純粋にカッコイイ。
過激で馬鹿なパフォーマンスだけでなく、アーティストとしての魅力もある。
電撃ネットワークの完成系が、見えてきた気がする。
マシーンが出てくると、今度はグラインダーマン化してきますね。
手ぇ組んでくれないかなあ。相当楽しくなると思う。
久々に、テイ・トウワも見られました。
サウンド・スナイパー!


大相撲夏場所。いよいよ来週から始まります。
番付も発表されております。上位陣が面白い固まり方してる。
やはり、注目は露鵬、黒海、琴欧州の、外国人勢です。
間違いなく、来場所では誰かが三役に食い込んでいると思う。
今場所は、一体誰が突き抜けるか。そろそろ黒海に上がってほしいなあ。
そんな中、稽古総見にて、朝青龍と黒海に、いざこざが勃発!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050430-00000031-nks-spo

いやー、ワックワクする。楽しくなってきました。
今の横綱は、いい意味で常に一悶着を起こしてくれる。
そして、横綱以外にも、気張ってくる力士が出てきたという楽しさ。
これは楽しみですよ。まさに、スモウレスラー。
この二人の因縁の一番は、是非ともガッツリ見たい。
初日で、いきなりぶつけちゃってくれないかなあ。相当盛り上がる。
普天王ブログにも、注目しましょう!


お知り合い方々のブログを読んでいて。
思う事、伝えたい事は、みんな同じだな、と思った。
楽しむ姿勢。面白がる姿勢。全ては一つです。
楽しい事なんて、世の中に散らばりまくっているのだから。
楽しい事が、もっと伝わっていって欲しい。楽しまなきゃ損なのだもの。
スポンサーサイト
【2005/05/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

