新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

狂気よ、再び。

昼過ぎに起きる。
部屋の中はお日様浴びまくって、物凄い暑さ。
外に出ても、とんでもない暖かさ。Tシャツだけで充分。


昼食。
昨日のカレーの残りと、もっと前のハンバーグの残り。
ファミレスチックなお食事でした。
あと、サーターアンダギー。チンすると美味しい。
チンしてトースターで焼けば、きっともっと美味しい。


出掛ける。
働く。
帰る。
夜になったら、一気に気温が下がってビビった。
Tシャツにジャージだけじゃ寒かった。カゼ引きかねない。
これだから、春の陽気は侮れない。空気が掴めません。


夕食。
鮭チャーハン。美味しかったです。
残ったシャケに、お酒と醤油垂らしてチンすると、抜群に旨い。
それがチャーハンに入れば、尚旨い。
自信持って、お出ししたい。


あと何分。
将来の夢メールの真っ直ぐさ具合に、ドギマギしちゃう。
やっぱり、中高生は夢を抱いて聴いているんだなあ。
一方で、バカな行のバカっぽさが、相当バカでした。楽しかった。
BBSでは、告知通りサザエさんが復活。
いい具合に狂ったメールが来てました。みんな、狂いたかったんだなあ。
哲ひとさんの、文字化けと10代の言い回しが最高!
ありゃあ、新しい文学だ。一編にまとめて貰いたい。
10代の言い回しに関しては、同じ事を書こうと思ったけど、超されていた。
いやー、まさにああいう事です。あれ以上ない、見事な言い回し。
きらきらひかむを思い出すなあ。巡り巡って、戻ってくるなあ。


放送後。
一昔前の、サザエさんとかの、BBSが全盛期だった頃のあと何分を聞き返してみる。
相当久々に聴いた。2003年夏から秋にかけての放送。
狂ってるなあ。完全に常軌を逸している。
BBSが寂れたと言うけれど、何てこと無い、当時が狂い過ぎていただけです。
サザエさん、みっさん、バカ猪木、まくりまくり、クララがトコトコ、うろ覚え、等々。
頭が可笑しくなります。完璧に、キがチガってるって。
当時は、あんなのを毎週山のように考えては送っていたのだなあ。
その熱量たるや、一体どこから来ていたというのか。
今、あの頃のようにアホほど書けって言われても、絶対無理だ。
楽しい事は今でもあるけど、方向性が変わってきている。
無理から頭を使って、必死に新しいものを生み出すのではなく、
今は、目や耳や、感覚を使って、新しい発見を感じ取っていきたい。
内からギシギシと捻り出すのではなく、外からスイスイと吸収したい。
でも、そろそろここらで、熱量を上げてみるのもいいのかも知れません。
今日の放送を聞いて、そう思いました。捻り出すのも、やっぱ楽しい。
再び狂えるように成れるかなあ。成ろうとして成れるものでも無いし。
程良いバランスで、狂っていければいいなあ、と思います。
狂気と冷静さを、兼ね備えてゆきたい。


時に、髪が伸びまくっております。
覚えている限りで、年末に切って、それ以降ずっと切っていない。
嘗て無いほど、伸びております。鏡見ると新鮮。
くせっ毛なので、毛先がハネまくっている。特に後ろ髪が酷い。
毎日の気候と寝グセ具合によって、髪型が随時変化してます。
自分ではそれなりに楽しんでいるのですが、周りからは非難を浴びております。
いい加減切らないとねー。パーマあてる気なんて、さらさらないし。
パーマ「あてる」つっちゃった。昭和か!

【2005/05/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

