新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

無い!!

ざっくりと。
お台場へ行きました。


日本未来科学館。
ラーメン国技館。
また、日本科学未来館。
ビーナスフォート。


ビックリする出来事がありました。
家出て、上野からさあ向かおうという時に。
財布を忘れてきた事に気付いた。
ビックリしたー。まさにビックリすらー。
完全に、1円も持っていない状況に陥った。
カードはおろか、ポッケに100円も入ってない。
一瞬、真っ白になりました。
人間、あまりにどうにもならない状況に陥ると、本当に頭が真っ白になるのですね。
周りの音とか、凄く遠くに聞こえた気がした。
とりあえず、連れにお金を貸して貰う事にしました。
あー、ビックリした。


もひとつビックリした事。
日本科学未来館で、バッタリと知り合いに会った。
ビックリしたー。本日2度目のビックリすらー。
お台場の、寄りにも寄ってこんなとこで。
やはり、同じ場所に集う者同士、行動パターンが似てくるかも知れません。
かなり面白い出会い方をしたので、今度じっくり話し合おう。


日本科学未来館では、恋愛物語展、プラネタリウム、映像ライブラリを鑑賞。
常設展示は、大概いつも見ているので、パス。
企画展の「恋愛物語展」は、なかなか面白い内容でした。
いいお話を幾つか知った。人に話したくなる。
映像ライブラリは、相当面白い映像が山ほどあるので、これだけで1日潰せる。
「できるまで」シリーズが相当面白い。
今回衝撃的だったのは、「コンビニ弁当ができるまで」。
とんでもない量のご飯が炊きあがるシーンと、焼きそばを炒めるシーン。
衝撃が走りました。あれだけの規模だと、もう食べ物だとは思えない。
ごっつの「巨大料理に挑戦!」を思い出した。
そんなのを見て、感動してる最中、知り合いと遭遇した訳です。面白い。
プラネタリウムは、やっぱり寝てしまいました。寝ちゃうってー。


ラーメンはミニラーメンというのが安くあって、食べ歩いてみました。
新潟ラーメンと、尾道ラーメンの2カ所で。
両方で950円。ミニだけど量はそこそこあるので、充分楽しめました。
GW中だから、物凄い行列だったけども。
尾道ラーメンが美味しかった。多分、鶏のダシが相当利いてる。


ビーナスフォートではジュースを飲む。
アマナツジュース。もんの凄い果汁を搾りまくった味がした。
ちょっとの量で530円と高かったけど、納得いった。贅沢な味。


大体こんな感じで、1日で使ったお金は3500円ほどでした。
あんま使わないもんだね。科学未来館でほとんど過ごしたからなあ。
今度、必ずお金返さなくては。
そして、今後は出掛ける前にお財布持ってるかチェックをしなくては。


明日から、家族でまた温泉に行きます。
1泊2日。楽しんできます。
じゃ、そゆことで。
スポンサーサイト
【2005/05/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

