新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寒い!

寒いーーー。
昨日とは一変、一気に気温が下がった。
昼過ぎからは雨も降り始め、ちょー寒い。
明らかなる気圧の変化を、体で感じております。
耳が詰まるし、頭が痛い。やーめーて!
あと、髪を切ったので、首筋がちょー寒い。


髪、一気に短くなっちゃって、何だかつまらなくなっちゃいました。
長かった時のクセで、首を振ってファサファサファサーっとやっていたのだけど、
もうそれやっても意味がない。揺れる髪が、僕にはもう無いのです。
でも、お風呂上がりが楽なので、良しとします。


お買い物をしました。
アメ横の帽子屋「CA4LA」で、お帽子を購入。
前から気になっていたお帽子を。茶色の、ちょっとカワイイ感じの。
ひょっとしたら女性用なのかもしれないけど、まあいいや。カワイイから。
髪を減ったので、帽子がかぶりやすくなりましたよ。
あと、実は昨日、Tシャツを買っておりました。
よく行く「フィッツマーケット」というお店で、和柄のTシャツ。
「爆裂爛漫娘」というブランド。こないだ買ったTシャツと同じ。
http://www.tedman.co.jp/
HPをリンクの一番下に貼っつけたので、和柄T好きの方は是非。
今回は、妖怪がごちゃーっと居る柄のTシャツを。かなりイカしてます。
物凄く細かくて、妖怪好きには堪りません。
本当は紺色が欲しかったのだけど、売り切れてしまってた。
なので黒を。プリントは金色なので、かなり派手です。いかつい。
どんどん、服の趣味が下町化していってるなあ。


「ハチミツとクローバー・3巻、4巻」
「20世紀少年・18巻」
購入。20世紀少年はちーっとも読んでまへん。読まなな。


朝食。
昨日、お土産に買った、天然酵母のパン。チーズパン。
パンが相当美味しい。もっちりしてて、甘い。もっと買えば良かった。
昼食。
マック。100円マックで、マックチキンとコーヒーとプチパンケーキ。
これで300円とは安い。マックチキンは、かなりジャンクな味。嫌いじゃない。
夕食。
これまたお土産に買ってきた、うどん。
鍋で煮込みうどんにしました。美味しかったです。
今日もたらふく。


「タモリ倶楽部」に、音楽教授の青島先生が出ていた。久々。
子供の頃、教育テレビの音楽に出ていて、3、4年前に誰でもピカソに出ていて。
今日、久々に見た。面白いなあ、やっぱり。
ほんこんさんのキャラいじりと相まって、相当面白かったです。


ビデオで、「ゲンセキ」。
コンマニセンチが相当面白かった。
あのギャグは凄いや。軽く感動した。
さくらんぼブービー以来のインパクトかもしれない。マンガだ、マンガ。
ああいうのが面白いと評価されなくては、世の中間違っていると思う。




スピッツ出演!「ミュージクステーション」
ビデオで、オープニングと、スピッツが喋って歌っている所だけ。
「春の歌」。フルコーラスで歌ってました。
う~ん、やっぱステキ! 願わくば、春らしい気候の時に見たかった。
生歌を聴いて改めて、「春の歌」は「渚」にちょっと似てると思った。
緩やかさがステキなのです。すーっと入ってくる。染みてくる。
もっと街角なりで聴きたいのだけど、あまり掛かってないなあ。


他の出演人では、大塚愛さんが出ていました。
あまり動いている所を見た事が無かったので、じっくり見た。
案外、テレビで見るとエロい顔付きではないのだなあ。
がしかし! 顔と体のバランスがエロいと思いました!
そうか。やっぱ雰囲気的なことな訳だな。AV女優っぽさは揺るぎない。
ちんぽくわえんぼ!
愛内里菜さんも出ていました。
名前の文字面で、ずっとエロい顔の人だと思っていたのだけど、
これまたそうでもなかった。タンクトップ姿はエロかったけど。
でも、女性ミュージシャンのエロさでは、やはり矢井田瞳がトップだと思う。
ここ数年、まだ超されていません。あの腰から下のラインのエロさは、ダントツです。
浜崎あゆみなんか、屁でもねえ。あんなんもん、ただのアバズレだ。
あと、アシスタントの女子アナの進行がニンともカンともで、ガックシでした。
スピッツは良かった。
おーわり。
スポンサーサイト
【2005/05/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

