新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うさ山うさ子

昨夜、結局何だかんだで寝たのが7時近く。
起きたのが9時半。2時間しーか眠ってなーいよー。
だから眠いのでザックリと。


昼間は銀座。
松屋にて開催中の、「ミッフィー展」へ。
毎年GWに何らか展覧会をやっております。
ミッキーとか、スヌーピーとか、プーさんとか。今年はミッフィー。
カワイかったです。


昼食にラーメン。
赤味噌ラーメン。なかなかでした。
あとは山野やソニービルなどうろついた。


夕方から新宿。
世界の山ちゃんで、5時から10時までずーっと入り浸る。
やはり、手羽はハチャメチャに旨い。串カツも海老フライも。
どてめしを初めて食べました。すっごい濃い食べ物だった。
ありゃあ、ご飯のカテゴリーに入れるもんじゃない。お米の全てを打ち消している。
いや、旨かったけど。390円は安い。
お酒はあまり飲まず。ビールの中を1杯だけ。
時折眠気が襲ってきて、気を失いそうになっていました。


いろいろと、大いに語ってました。
格闘技論、並びにプロレス論。
あと、僕が温めていた「最強動物決定戦」を、初公開。
かーなーり、下らない話をしていましたよ。熱く熱く。
とんでもなく楽しかったから、どんどん人に伝えてゆこう。


帰宅。
テレビやビデオ見つつ、1時前に気を失う。
目を覚ましたのが4時。完全に気を失っていた。
お風呂に入る。


それもこれも、「ハチクロ」が楽しいのがいけないんです。
楽しくって面白くって、昨晩ずっと読んでしまったのです。
一気に3巻読み終えちゃった。物凄いめくりめくってるじゃないかー。
今日はもう眠気が尋常じゃないので、直寝。


あらー。
乙葉さんが結婚だって。
ちぇ。
【2005/05/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

