新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オナじ涙がキラリ☆

昨夜、ベッドに入るも、眠れなかったので、久々に頭の中の住人たちの日々を、思い描いてみた。
妄想ってほどでもない。現実的な、何処かの誰かの日常を、勝手に浮かべて綴ってみるだけです。
数年前まではしょっちゅう綴っていました。高校から大学にかけて。
ここ暫く読み止めていたので、久々に栞から開いてみた訳です。
かなり楽しかった。全く生産性が無く、肉体的疲労も無く、ただただ時間を消費するだけの行為。
こうして、ずっと物語を量産していれば、小説もマンガも必要ない。
寝ている間も、こうしてちゃんとした物語が綴れればいいのに。
夢って上手くいかないな。無意識はコントロールが利かない。如何せん。


昼食。
吉野家。牛カレー丼、並。
美味しかった。カレー丼はやはり美味しい食べ物です。
家でもカレーばっか食べてるんだけど、まあいいや。


おやつ。
上野マルイのパステル。
新作・なめらかチーズプリン。コーヒーとで、カップデザートセットで。
上野マルイが改装になるので、パステルも来れなくなるので、食べておきました。
チーズプリン。美味しい。
なめらかプリンに、チーズクリームが乗っているのでした。
プチダノンっぽいな、と思いました。プチダノン、10年以上食べてないけど。
なめらかカマンベールプリンというのもあって、カマンベールチーズクリームが乗ってました。
チーズの違いだけみたい。味は、確かにカマンベールだった。濃かった。
2月中、パステル休みみたいです。
地下のキハチは、既に無かった。暫く前から無かったみたい。残念。


夕食。
お鍋。いつもの鶏団子鍋。
今日はちょっと具が少な目で、味も薄めだった。テンション低め鍋。
でも、餅もうどんもおじやも、全て美味しかった。


デザート。
ロールケーキ。
周りがシュー皮らしきものでくるまれてて、中は生クリームとさつまいもクリーム。
美味しかったです。


あと何分。
相当下らない、相当酷い、相当低俗な放送でした。最高に面白かったけど。
バカバカし過ぎるよ。オナニーばっかじゃねえか。中学生にも勝る。
やっぱりオナニーの話ってのは素晴らしいと思う。最低なのに、いやらしさがゼロだもの。
猥談するよか、よっぽど健全だ。どんどんオナニーでいきましょう。
地名シリーズが面白い。レッドさんと、どう違うのか、分からないけど。
きゅうりさんのが相当面白かったので、来週は乗っかっていくと思います。
あと、「捕まえ亭ライ麦畑」、最高。
「MUSIC」は、かなりやっつけで、10時前ギリギリに送ったので、相当ユルいです。
もーっと鬱陶しいこと書いていかないとダメなんです。
鬱陶しくあっていきます。


テレビ。
アメトーク。浅草キッド再び。
水道橋博士のWeb日記にて、記してあった通り、客席の反応は今ひとつだった様子。
親バカトークは案外面白そうだと思った。
メガネ芸人大集合!みたく、親バカをたくさん集めたトークを、見てみたい。
そうすれば、蛍ちゃん一人で仕切りだし。面白そう。


暫くの間、チャット。
今宵もまた、何か見えた気がします。
見つけていこう。見つけていこう。
人とのやりとりで、思ってもみないものを、見つけていこう。




最後に、「本日のらくごのご」のコーナー!!


本日のキーワード。
「無印良品」
「風邪」
「阿藤快」





阿藤快さんが、地方のロケをしてましてね。
合間に、ちょっとノドの調子が悪かったので、無印良品に入りまして。
「すいません。ノド飴ありますかね?」と、尋ねようとした瞬間。
「ハックション!」くしゃみをしてしまいました。
店員さんはこう言いました。
「あらあら、阿藤さん、お風邪ですか?
 鼻水が、“ぶらり”と垂れてしまってますよ」
お後が宜しいようで。




伝わってますよね?
スポンサーサイト
【2005/01/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

