新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カナカナ

寝て起きて、起きてましたー。
ちょーいい加減。じゃあも少し詳しく。
昨日から眠かったので物凄い寝て、起きて、ご飯食べたりして、起きてましたー。
詳しいー。


お昼。
沖縄そば。
20050513013231.jpg

渋谷の沖縄物産展で買ってきた沖縄そば。
富山のお土産としてもらった、かまぼこを乗せて。
美味しかったです。肉旨い。スープもアッサリ。かまぼこも合いました。
美味しかったので、残りのスープでおじやにも。
美味しかったでーす。


「くりぃむナントカ」、第3回ナンバー2選手権。
三倉佳奈登場! 初のピン活動ですって!凄え!
今後、双子なのにピン活動でやっていったら、面白くなるなあ。
意味無く、隔週レギュラーで入れ替わるとか。いみねー。
おすぎとピーコでさえ、巡り巡ってコンビ活動してるのに。斬新だなあ。
双子ネタはもう、ザ・たっちに譲っていけばいい訳ですね。
さて、かねてより、マナとカナ、どっちかがより僕の好みだと思っていたのですが、
どうやらカナっぽいです。いや、マナ単体で見たら、マナなのかも知れないけど。
しかし、見る度に可愛くなっているなあ、マナカナ。女子大生だもんなあ。
女子大生マナカナ。おお、何だかとってもソソる言葉ですね。
講義で、席が隣り合わせになってみたいですね。挟まれちゃうの。
マナかカナの隣に座ってたら、始まるギリギリでもう片方が来て、挟まれちゃうの。
堪りませんね。タマラナー。久々にタマラナーが出ました。


最近、眞鍋かをりは、アシスタントばっかりやってる気がする。
気付けば、割りとピシッとした格好をしている。
今、ああいう枠が丁度空いている訳だな。
ちょい前なら、辺見えみりや、中山エミリのポジション。器用枠。
坂下千里子は、不器用枠ね。




大相撲夏場所3日目。
白鵬に黒星。対、岩木山。
岩木山は、やはり一気の押しが出ると猛烈な強さ。サイ的な強さ。
白鵬は、考え過ぎちゃったのかな。先場所みたく、深みにはまらなければいいけど。
上位陣は安泰。流石。
普天王は黒星。3連勝ならず。負けるなー。
【2005/05/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

