新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユビイタ

指をドアに挟みました。
引き戸で、閉める際に左手の人差し指をグッシャリと。
ちょー痛かった。久々に、一人なのに声を出して痛がった。
爪の脇の皮がベロンとめくれました。
ささくれめくったら、大惨事になっちゃった感じの。生々しい傷。
最近、手をあちこちケガする。
傷作って、治りかけた頃に別の傷をこさえてる。
地味ーに痛いんだよなぁ。地味にテンション下がる。
今日の傷は、相当痛いので相当テンション下がってます。


学びの時間。
いよいよ終盤。皆の映像作品発表会。
みんな、面白いのだよなあ。発想や見せ方が、かなり面白い所突いてる。
負けてはならない訳なんだがなあ。来週なんだものなあ。
来週までに、自分の作品が出来上がるのだろうか。
今週は、相当、切羽詰まらせる事になりそうです。
追いつめないと。今夜もー! 追いつめナイト!
まだ、追いつめられてない訳です。


その後、デニーズ。
最初は真面目な話に居ました。
だけど、気付くと、バカバカしい話の方へ吸い寄せられていました。
バカバカしい事で、腹から笑える状況ってのが、実に素晴らしいと思うのです。
最近、常にそう思う。楽しい事で楽しむ事が、大切なんだと。
楽しい事を察知して、楽しめる事も、能力の一つだと思うのです。
そこに気付いてからは、自分は誰よりも楽しもうとしている。
自分が生んだ事でなくても、人が生んだ事にもガンガン面白がってゆくべき。
相手に、「それ面白いよ!」と伝えるのも、重要な事。
そうすりゃ、さらに面白い方に転がってゆく。
だから、最近は乗っかってくのが楽しいのです。飽きるまで乗っかる。
しかし逆に、最近は一人だとあんまり発想が巡らない訳なんだなあ。
一人でもグルングルン頭が回転する状況に、今一度持って行かなくては。


あ、因みに、今日面白かった者事は、「ドレミの歌、ブスバージョン」です。
「ド」は、「ドブス」のドなんです。
「ソ」は、「粗大ブス」なんです。
で、「シ」は、「シミだらけのブス」のシなんです。
最後まで来たのに、「シミだらけ」でやんの。えらく捻りがない。
「粗大ブス」はいい言葉だなあ。そんな言葉ねえもの。
完璧な悪ふざけができました。清々しいほどに。




大相撲夏場所4日目。
白鵬連敗。よもや連敗。先場所同様、リズムが狂い始めてしまうのか。
上位陣は今日も全て白星。魁皇も栃東も力強い。
千代大海はカド番で4連勝。今日は早い攻めで露鵬を寄せ付けなかった。
しぶといなあ。本当に、今の大関陣はみんなしぶとい。
そのしぶとさで、面白い展開を期待したい訳です。
良き一番。
「旭鷲山・朝赤龍」
モンゴルらしい、動き合い、技の掛け合い。長くて見応えのある相撲でした。
「琴ノ若・安馬」
琴ノ若がパワーで押すも、安馬が身軽さで反撃。大が小を制す。
安馬が琴ノ若をグルグル回してた。凄く面白い相撲だった。
安馬はあの動きで、色んな技も覚えてきたら、舞の海の再来に成れるなあ。
普天王は白星。連敗はせず。ブログも面白いぞ!
スポンサーサイト
【2005/05/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

