新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カサブタ

起きて出掛けて働いて。
指のケガは大分痛みが引きました。バンソウコウでカバーしてれば大丈夫。
見た目より、大事じゃなかった。良かった。


昼食はベローチェ。
夕食は家で、筑前煮やカジキの西京焼きなど、渋いおかず。ご飯は進む。




大相撲夏場所5日目。
場所前の稽古にて、因縁が勃発した「朝青龍・露鵬」。
ずっと楽しみにしていた一番だったけれども、横綱が一気の攻めで圧勝。
今の横綱に勝つには、横綱以上の気の強さだと思う。
露鵬は負けたけども、他にも誰か奮起してくれないかなあ。
魁皇も5連勝。しかし、腰を痛めた様子で、非常に心配。
白鵬、まさかの3連敗。完全に先場所と同じパターンだ。
研究されてきて、思うように相撲を取らせてくれないのもあるだろうけど。
本来の強さを発揮するだけの勢いが、しぼんでしまっているように思える。
その辺、まだ経験不足なのかな。なら、勘を掴んじゃえば、さらに強くなる訳だけど。
一つ勝てばまた流れが変わってくるだろうから、期待しましょう。
旭鷲山と安馬が、非常に盛り上がる相撲を見せてくれている。
安馬は高見盛と、短いけど大暴れの相撲。結果は高見盛の勝ち。
旭鷲山は普天王と、長い長い、あの手この手で技を出しまくり。
新旧・モンゴルの業師が、盛り上げてくれています。この二人の対決も楽しみ。


PRIDEGP・2回戦の、対戦カードが発表されました!
「シウバ vs 中村」
実現したかあ。波乱を期待したい!
吉田によって見えかけた、シウバ攻略法で、大どんでん返しを期待しましょう。
「桜庭 vs アローナ」
寝業師頂上対決。久々に、柔術家相手の桜庭を見れます。
ぐでんぐでんのグラウンドも見たいけど、打撃でも結構面白くなると思う。
「ショーグン vs ホジェリオ」
これも面白いなあ。打撃・寝技対決。トップチーム・シュートボクセ対決。弟対決。
ショーグンの強さは果無に思えているけど、ノゲイラ弟がどこまで寝技に持ち込めるか。
この勝負で勝った方が、真の優勝候補に上り出そうな気がする。
「ボブチャンチン vs アリスター」
究極の打撃対決。見ていて、痛ーい試合になりそう。
でも、お互い寝技も出来る事が立証されているから、意外な結末も有り得る。
うーん、面白いマッチメークだなあ。凄え。
順当に行けば、シウバ、桜庭、ショーグン、ボブチャンチンなのだけど、
全て逆も充分有り得ると思う。間違いなく、全試合面白くなると思う。
こりゃまた、6月まで延々楽しめちゃうなあ。楽しくって仕方ないよ、もう。


チャットにて、大いに語る。
最近語る内容は、いつも同じ答えに結びつく訳なのだよなあ。
これまでも常に同じ流れではあったのだけど、
求めている答えが明確になってきたので、より濃密に感じられるようになった。
この楽しさで、もっともっと物事を楽しんでゆきたい。
【2005/05/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

