新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アレコレ

起きて、色々考えて、出掛けてあれこれ思案して、帰っても模索して。
結局、未だ糸口が見えず。見えては、引っ込み。また別のものが見えては、引っ込み。
その繰り返し。何か、ドーン!と来るほどのものが出てくればなあ。
今、縁日のくじ探しをしている気分。なかなかPS2を引き当てられない。
縁日の表現はあまり良くないな。だってPS2に通じてるヒモなんてねんだもん。
くす玉に通じている糸口を、何とか探り当てたい。うん、この表現はいい。


昼食。
近所のパン屋さんのパン。
家族分、いっぱい買ってきてあったので、色々食べてしまう。
メンチカツサンドが非常に旨い。あとチョコマーブルとミルクフランスが。
夕食。
鉄板焼き。
アサリを酒蒸し風に焼いて、出てきた汁っ気で焼きうどんをすると相当旨いです。
染み込みまくる。キノコ類や、もやしも相当染み込んで旨いのです。
また、昼夜といっぱい食べた。
だからまた、そこそこ運動した。体重は昨日より減ってる。不思議ー。




大相撲夏場所7日目。
本日の名勝負。「時津海 vs 朝赤龍」。
お互い技の掛け合いで長い相撲になり、土俵際で逆転に次ぐ逆転で、時津海の勝ち。
素晴らしい相撲だった。こういうのを見ると、つくづく相撲は面白い競技だと思う。
ロープ無しで、リングから出ても、転んでもいけない。そこで闘う面白さ。
横綱も素晴らしい相撲でした。
玉乃島のかいなをたぐって振り回すという、見事な技を見せつける。
力だけじゃないんだよなあ。だから強いし見ていて面白いの。
横綱ただ一人が7連勝。誰か倒してくれないかなあ。
タド番・千代大海が、6勝目。
引いてからの土俵際の回り込みで、ギリギリ残す。しぶといなあ。
白鵬は連敗脱出。これからですね。
普天王は出島の出足を受け止め、5勝目。乗ってけ乗ってけー。


「オンエアバトル」
天津がオタクネタをやっていた様子で、是非とも見たかったのに、アンエア成らず。
残念だなあ。全国ネットで、あのネタ放送してもらいたいのに。
キング・オブ・コメディが500オーバーでオンエア。
以前、収録を見に行って、オンエアされなかったネタ。
一緒に行ったメンバー内では、大爆笑だったのに、その時はダメだった。
今回は会場の空気を掴んでた。客の方の慣れもあるのかも知れませんね。
「レッツ・ラジオ!」の時点で、もう面白いっつの。
ホープ大賞でも優勝したので、これからガンガン活躍してもらいたいです。




http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html
「セメント・ガチンコ・シュートなバトル」
とおっしゃるのであれば、注目せねばなりますまい。
これまでの試合内容を知らないので、結果だけでは予想は立てにくい。
なので、ミラッキさんによるたとえを規準にして、予想させて貰います。
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050511
僕の優勝者予想は、「嗣永桃子」選手です。
ホドリゴ・ノゲイラの、完璧なる勝利の方程式と、攻守共の隙の無さ。
それに、レイ・セフォーのトリッキーさとパフォーマンス性。
さらに、ハイアン・グレイシーの狂気が加わるのであれば、
最高の選手なのではないでしょうか。実力があり、見て楽しい試合も出来る。
非常にスター性を感じる選手だと思います。
既に3冠しているようなので、さらなる記録を樹立して貰いたいです。
いやー、すっげー楽しいですね、こりゃ。
その内、僕の最強動物グランプリも、公開していかなきゃなあ。負けられん!
【2005/05/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

