新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イカヅチ

特にコレと言った出来事は無し。
昼、急に土砂降りの雨が降って、なのに空は晴れていて。
完璧な通り雨ですぐ止んだけど、雷もドカドカ鳴っていた。
何でも、代々木公園にて、落雷にあった人が居たとか。こえー。
各地で気象荒れまくりで、雹も降ったとか。ひえー。
おかげで、夜は綺麗に晴れて、空が澄んでいた。星が煌めいた。


「ガキの使い」
全編オープニング企画。凄いものを久々に見た。
企画タイトルは「浜田考案、種なしマジック」だったけど、
あれは完全なる、「浜田雅功、公開SMショー」だった。
久々に浜ちゃんのドSっぷりを見たなあ。ごっつのコント以来かも。
もはや芸として確立されてる。面白いんだもの。腹抱えて笑った。
乳ガーッ掴むのは、最高に面白い。特に、邦正さんの表情が淫靡でした。
手足縛られて箱の中に詰め込まれていくのなんか、
完璧なる監禁プレイだし、最後の4人のカットは完全にレイプ後だもの。
本っ当、面白かった。性趣向は、面白く見せてゆきましょうよ。


時に。近頃はバラエティ内で「ドS」や「ドM」といった言葉が使われてるけど、
まさに、ダウンタウンによって広められた言葉だと思う。
「SかMか」という話そのものが、ダウンタウンによって流布されたと思う。
今じゃ、平気でアイドル相手に「Sか?Mか?」と、言ってるもの。
影響与えてるねえ。




大相撲夏場所8日目。
横綱、ひとっつも危なげないまま、全勝で中日勝ち越し。
と、思いきや、投げで肩を痛めた様子。ちょい心配。
ケガで調子悪くなって優勝争いが面白くなっても、何か後味悪いしなあ。
まあ横綱の事ですから、ケガでどうこうは無いでしょう。気迫見せてくれるでしょう。
1敗が千代大海と旭鷲山のみ。ちと寂しい。
でも、2敗勢がなかなか期待できそうです。
琴光喜が調子いいようで、今日は完璧な相撲だった。期待したい。
北勝力も2敗。丁度1年前は大活躍した、夏場所。
押しの力がようやく戻ってきた気がする。このまま、突き進んでもらいたい。
他にも大関栃東、豪風、玉春日、新入幕の片山。面白い力士が多いです。
普天王も、今日負けて3敗ながらも、かなり調子良さそう。頑張れー。
白鵬・露鵬。距離を取っての攻め合い。完全にレスリングだった。
今場所、白鵬は何回かこうした距離を取っての探りを見せてる。
本来なら、思いっ切り組み合ってもらいたいなあ。今日は勝って4勝目。五分。


時に、今場所は行司にハプニングが沢山起こっているので面白いです。
力士と一緒に投げ飛ばされかけたり、控えている所に転げ落ちてきたり、
はたまた勝手に転んだり。くちゃくちゃになってる場面をよく見ます。
今日も、一緒に押し出されちゃってた。
思えば、行司も体張った仕事な訳だなあ。大けがする人も、時には居るのだろう。
何より、ロープがないリングってのが、ぶっ飛んとんでるよ。
あれだけの脂肪を付けなきゃ、あのリングじゃ戦えない。相撲最強説!!
【2005/05/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

