新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カムクラ

どうにもこうにも。
体全体を篩い落として、何か生み出そうとするも、全く何も出てこず。
軽く茫然自失としていたけれども、不意に、兆しが見えてきました。
やっぱ、何らかの刺激と言うか、何かに触れないと、要因が発生しませんね。
自分以外の何かに触れる事で、初めて自分に蓄積されてきたものが、飛び出てくる。
それを、何となく体感できた。
あとは、生まれようとしているものを、何とかして形に成すのです。
ぱんぱるぞー!


昼食。
新宿にてラーメン。「神座」。
初めて入りました。ようやく入った。
「煮卵ラーメン」。ラーメン自体は、何とも馴染みやすい味というか。
言ってしまえば、できものっぽい味。でも旨い。だから旨い。
具がチャーシューと、炒めた白菜と豚肉。これが素晴らしくマッチする。
非常に、我が家で作るラーメンと似ている。
白菜や豚の野菜炒めを、スーパーのラーメンに乗せるのです。卵も乗る。
とっても我が家の味がしました。だから馴染みやすかったのかも。
美味しかった。また食べ行こう。


「あと何分」
10代向けトークだったけど、あまりいい話だとは思わなかった。
僕も、高校時代、クラスで口を利く人間はほとんど居なかった。
でも、別にそれで良かった。苦痛は一切感じなかった。
友達が欲しいとか、恋人が欲しいとか、そういう他人に対する興味が全くなかった。
今思えば、その頃の自分をブン殴りたいけど、そういう時期だったら仕方がないの。
寧ろ、友達ができない事や、女子と上手く接する事ができずに悩んだりしてる方が、
よっぽどいい方向へ進めるはずだと思います。何とかしたいと思ってるんだもの。
「知ったこっちゃねえ」で済ませて、楽しようとするのは、勿体ない。
色々知ろうとしましょう。こと、人間関係については、知ろうとした方がいいもの。
友達や恋人の作り方なんてのは、運とタイミングだけだと思う。何となくだよ。
ただ、どうにも分からないのは、
「自分は、周りから気持ち悪がられてんじゃないか」っていう考え方。
その手の、ブサイク軍だとか、オタク側だとか言う捉え方が、全く理解できない。
別に自分が楽しいと思ってる事があるなら、もうそれでいいじゃない。
周りの話題と比べる必要がないよ。引け目とか感じなくていい。
その辺に関しては、「知ったこっちゃねえ」でいいと思う。
自分の楽しさに没頭してれば、いずれ共有できる人と出会えます。
それこそ、運とタイミングだけど。


「内P」
久々に、全編ちゃんと見た。
プロレス企画。近頃、プロレス付いてるので、とんでもなく楽しかった。
筋道仕立てのプロレスは、最高に下らなかった。天才的にバカバカしい!
あんなもん、テレビでやるもんじゃないよ! 酷い面白さだった。
ボールペン工場ライブの、「おもしろ相撲」を思い出しました。
まさにアレですよ。先駆けてるなあ。凄え。




大相撲夏場所9日目。
素晴らしい一番。「栃東・雅山」。
止めどなくつっぱる雅山。それを全て受け止め、決して下がらぬ栃東。
立ち向かい続け、雅山の攻めが緩んだ隙に、攻め返して栃東の勝ち。
凄いよ!熱いよ! チェ・ム・ベだ!
栃東は、泣ける相撲をしてくれる。これぞ、大関。
面白い一番。「琴ノ若・安美錦」。
お互い、頭から同時に落ちた。
しかし、安美錦のマゲが先についていて、琴ノ若の勝ち。
これぞ! 相撲らしい決め手! 髷も体の一部なのだもの。
北勝力の気迫がいい感じになってきてる。乗ってって欲しい。
安馬がいい動きしてるわ。面白い存在。
旭鷲山も、あの手この手で面白い。モンゴル勢、盛り上げてくれるか。
普天王、今日は負けたけど、ブログが興味深い。読むべき。
千代大海がカド番脱出。
但し、状態は悪そうで、今後は厳しくなってくると思う。
横綱は昨日の不安はなんのその。全勝街道。
誰かが打ち負かしてくれれば、面白い展開になるんだけどなあ。
【2005/05/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

