新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とりあえず2

死ぬほど眠いので、今日も相撲についてだけ更新します。




大相撲夏場所11日目。
旭鷲山が元気ありますねえ。
昨日も、水入りの時間で特集されていたけど、押しの強さが凄く出てる。
曲者だからこそ、逆に押しが一番意表を突かれる。進化してるなあ。
今日は北勝力戦で、睨み合いもあった。
北勝力もここ数日気迫に溢れているから、凄くいい空気。仕切りから見たかったなあ。
結果は旭鷲山の勝ち。ダークホース的存在が、横綱を脅かす事ができるのか!
栃東も強いぞ!
今日は岩木山戦で、雅山の時と同様に、どんなに突っ張られても耐え忍ぶ。
受け止める強さが栃東の魅力。全て受け止めて、隙を突く上手さと強さ。
昨日、同じく岩木山を相手にした朝青龍は、トラだと喩えたけども、
栃東の場合は、ゾウ的な強さ。ゾウはサイすらも受け止める。
千秋楽で、是非とも「トラ対ゾウ」の戦いを見たいなあ。
朝青龍は今日も勝って、栃東とは現在2敗差。
だからこそ、その前に旭鷲山が朝青龍に土付けてもらいたいのです!
過去の因縁もある両者、これは面白いぞー! 是非組んで貰いたい。
にしても、今日の横綱、琴欧州に向かってエルボーかましてたじゃないか!
1発で決まっちゃったもの。まさに、スモウレスラー。
トラが、キリンを狩った訳です。
普天王勝って、勝ち越しまであと1つ! ガンバレー。




夜。
風が強くて暖かくて、夜空を雲がビュンビュン吹っ飛んでいた。
すごーく、気持ちが高ぶりました。寝不足でハイなのもあって。
ガーッ!と走り出したくなる気分。
死ぬほど疲れていたので、走り出せなかったけど。
変な気分のまま、寝る。

【2005/05/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

