新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アツイヒ

昨夜、死ぬほど眠かったのに、結局ダラダラと5時過ぎまで起きてしまった。
睡眠時間は6時間ほど。
今週、ずっと3時間くらいしか寝てなかった。起きててもずっとぼやぼやしてる。
多分、今週中はずっとこんな調子です。
来週の月曜辺りに、電池が切れると思うので、死ぬほど眠ります。


今日はバカみたいに暑かった。
昨夜の空気と空模様もバカだったけど、今日の日中はもっとバカ。
完全に夏だった。夜になってもまだ暑い。Tシャツ1枚が気持ち良かった。
バカな天気は大好きなので、こんな調子で暑くあって下さい。


昼食はパン。
夕食は醤油ラーメンと蒸し豚丼。美味しかったです。




大相撲夏場所12日目。
横綱全勝。千代大海、旭鷲山が負けて、1敗が消える。
うーん、結局、横綱がさっさと優勝決めてしまうのか。勿体ないなあ。
明日の横綱の相手は白鵬。どうにかしてくれないかなあ。
ここ数日、思い切りのいいい白鵬を見てないので、思い切っちゃってもらいたい。
朝青龍・旭鷲山は組まれなさそうなので、ちょっとガッカリ。
本日の素晴らしき一番。
安馬・玉春日。
いやー、本当に安馬の相撲が面白い! きょうは土俵際で「かいなひねり」。
ただ粘るだけじゃなく、粘った上での必殺技が幾つもあるのだもの。凄え。
今後、こういう力士が上位で活躍して、面白くなってもらいたい。
高見盛・海鵬。
お互い、動きと粘りのある、面白い力士同士の対戦。
何度も技を掛け合っては粘り、の繰り返し。客も湧く湧く。
最後は、粘りに勝る高見盛の勝ち。負け越したけど、やっぱ勝つ時は素晴らしい。
普天王・片山。
活気ある若手同士の対決。立ち合いから攻め合いのいい相撲。
普天王が押し買って、勝ち越し! おめでとー!!
インタビューでのハキハキした喋りも印象良くて、まだ残りにも期待できそうです。
このまま2ケタ行っちゃえー!
優勝争いは、残り3日で既に横綱が揺るぎないけど、2敗勢には期待が持てる。
栃東、千代大海、琴光喜、旭鷲山。渋い顔ぶれ。実力者揃い。
大関には、意地を見せて貰いたいなあ。残り3日、大どんでん返しを期待します。




昨夜、寝てしまえば良いものを、起き続けてしまった理由は、DVDを借りたから。
今週は、「PRIDE武士道・其の四」。
先週は、「イノキボンバイエ2000」。
感想については、後々ガッツリと。イノキボンバエ面白かったやー。
近頃は専ら格闘技のDVDばかり借りています。お笑いは暫く見ていない。
今週末は、武士道開催されます。放送は暫く先なので、ワクワクして待つ。


「ハチミツとクローバー」。
先週・今週と、雰囲気が良いですね。笑い有り、グッと来るもの有り。
CM前の、観覧車からの引きの画が、凄く良かった。
それぞれの人間模様が描かれていて。
それぞれが見つめているもの、それぞれが思い巡らすもの。
同じ空間なのに、みんな思っている事はバラバラなのが、ステキです。
実際、あんな空間あったら鬱陶しいけど。めんどくせーよ!おまえら!、と。
共学高校の文化系部活内なんて、ああいうことが巻き起こっているのだと思う。
当時、僕はそういう他人の色恋のいざこざが大嫌いだったけど、
実際に巻き込まれてみたら、案外楽しかったのかもしれない。
今の年になって、「そういや、あんなのも楽しかったなあ」って、思えたかもしれない。
恋は、若い頃にしっかりしておくべきですね。
ナンテネ。
【2005/05/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

