新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャ、ジャン、ジャ、ジャン、ジャン、ジャン

起きる。出掛ける。


アメ横の服屋、「フィッツマーケット」を覗いてみたら、
欲しかった「爆裂爛漫娘」のTシャツが入荷してる!
http://www.tedman.co.jp/
即、買いました。またあっと言う間に無くなってしまいそうなので。
「雨竜」の黒と、「妖怪」の紺、2枚を購入。
妖怪は黒いのを持っているけど、どうしても紺のが欲しくて。
雨竜もかわいくって、色合いも良くて。ようやく買えた。
かなりゴキゲンになりました。いやっほーい!


昼食もアメ横。
カレー屋・クラウン。ポークカレー。
夕食は家で野菜炒めなぞ。美味しかった。


虎の門・いとうせいこうナイト。
「第2回作詞王」
いやー、板尾さんが素晴らしかった。
久々に、何年振りにか、「板尾の演歌」を見れた。
あの佇まい! あの歌いっぷり! まさに、シンガー板尾創路!
作詞も素晴らしかった。板尾イズム、ここに在り。
「おス・お・ススメ!」は、凄い歌詞だよ。
川本真琴「桜」の、「触れたーときー、たーときー」と同じだよ。
ステキなメロディに、どうでもいい歌詞を付けるバカバカしさ。
僕が、「music」でやっていた事は、間違いじゃなかった。


「僕らの音楽2」を見逃した。布袋見たかったー。
書き忘れていましたが、先週の平井堅は見ました。
対談相手が三谷幸喜とあれば、見ずにはいられなかった訳で。
期待通り、平井堅のデビュー曲であり、王様のレストランエンディング曲の
「Precious Junk」を歌っていた。今の平井堅で、しっとりと歌っていた。
今では、ドラマの主題歌がデビュー曲だなんて、注目を集める所だけど、
当時はあまり売れてなかった。当時は音楽業界もプロデュース全盛期だったし。
「楽園」でヒットしてから、「平井堅って、王様レストランの!」って思った訳です。
丁度今、「王様レストラン」が再放送されているそうで、すっげ見たいです。
実は、本放送しか見ていないのだよなあ。10年近く、ちゃんと見ていない。
再放送を知っていれば、初回から録画して、見てたのになあ。
過去のビデオを引っ掻き回して、見始めようかしら。


大相撲は、時間がなくて見れず。
やはり、千秋楽を待たずして、明日で横綱の優勝が決まる。
千代大海、何とかしてくれないかあ。
スポンサーサイト
【2005/05/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

