新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マナカナの魅力

一昨日は3時間睡眠。
だから昨日はすぐ寝ればいいものを、ぐだぐだ起きてしまって、6時間程度睡眠。
でも、そんなに眠む眠むじゃないです。
先週はずーっと寝不足な日々だった訳で、
おかげで睡眠ガッツリ取らなくても、何とか過ごせる体になったのかもしれません。
でも、今日はガッツリ寝るでしょう。


昼食。
1食分残して置いた沖縄そば。美味しかったです。


夜からまた雨。
またザーッと降って、止んだ。
帰る時には止んだので、良しとします。でもサドルは湿ってる。


かねてより、安めぐみの魅力は、金融CM的であると思っていたのですが。
ついに、ポケットバンクのCMに起用されましたね。ナイス!
金融CMに出てる女性タレントが、どういう枠組みなのか、言葉が見つからないけど。
今更「癒し系」って話もねえんだがなあ。「親しみやすさ」なのかな。
現在、安田美沙子と安めぐみが、僕の中で競りまくっているのです。
今後どうなる事やら! 抜け出すのはどっちか!?
マナカナもCM出ないかなあ。スポーツドリンク系で。
あれ??双子なの!? みたいな設定の。何話か続く感じの。


時に、サブラの表紙グラビアに抜群のエロティシズムを感じるのです。
今出てるの、熊田曜子、安田美沙子、夏川純だもの。揃えるねえ。
中でも、やはり安田美沙子なのです。なのですよ!
テレビのおっとりしたキャラクターと、グラビアでのワイルドさのギャップ!
あんま、今まで居なかったパターンですよね。素晴らしいのですよ。
体付きも丁度いい訳です。程良いのです。相当程良いのです。
こらあ、やはり今まで独走だった安めぐみが、いよいよ脅かされるなあ。
どうなる事やら!!


今週借りてる、レンタルCDのコーナー。
フジファブリックのインディーズ時代のアルバム2枚、
「アラモード」、「アラモルト」を聴いております。
面白い。趣深い。
歌詞が、文学的なのです。国語の教科書っぽい感じ。
谷川俊太郎の「朝」みたいな感じ。もしくは、「みんなのうた」みたいな。
言葉で見事に遊んでいる。
素晴らしいのだよなあ。若いのに、凄いなあ。
メンバーも、今に至るまで多少変わっているようで、音もちょっと違う。
そこもまた、面白い。
「桜並木、二つの傘」が、一番好き。
唯一聴いていない、ファーストシングル「桜の季節」のカップリングに入ってるらしい。
これの再録版を聴くためだけに、シングル買う価値はありそうだ。
「♪DU DA DU DA VI VA DA VA DU DA」が、最高!
「銀河」の、「♪パッパッパッ、パラッパラッ、パッパ」へと進化してる訳だなあ。




「あと何分」
意味のない延長放送。とってもステキな放送でした。
昔を振り返る話や、女性の好みの話ってのは、普通の会話だからこそ面白い。
あれくらいの人数で、ただただダベってのるが一番楽しそうな訳です。
後半のボーさんが、いい感じにモーターが回っていたようで、相当面白かったです。
アドリブで歌うとき、いっつも同じリズムで同じメロディーだよなあ。
結局朝の4時半まで放送してた。狂ってる。だだ流してる方も、見てる方も。


早く寝れば良かったものを、結局今日も朝まで起きてしまった訳です。
これからガッツリ寝ます。
【2005/05/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

