新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最強動物図鑑

ローテンションのまま時が過ぎてしまった。
どうにも、熱が湧いてこなかった。
何故なのだろうなあ。熱を湧かせたい気持ちはあるのに、着火しない感じ。
蓄積されている熱はあるはずなので、きっけさえあればドバーっと放出されるはず。
分かったことは、キチンと考えなければ、何も先へ進めないということ。
何度も気付いていることなのだから、肝に銘じてやっていかねばいけません。
銘じていこう。


TSUTAYA。
今週のレンタルCD。
「銀杏BOYS / 僕と彼女の第三次的恋愛革命」
「銀杏BOYS / DOOR」
遅ればせながら、銀杏BOYSを聴こうと思います。


「ゲンセキ」。
5月の登場芸人大集合。
上位3組だけオンエア。さすが、相当面白かった。
コンマニセンチは、やはり素晴らしいと思う。
あれだけ真剣にバカをやられたら、感動を覚える。笑わない訳がない。
ちゃんとベタな笑いをやっておいて、凄まじくバカだから素晴らしいのです。
さくらんぼブービーほど、スレスレの所じゃない。安心して見れる。
どんどん活躍していってもらいたいなあ。
オリエンタルラジオがまたも登場。早くも、人気が凄い。
キャー!だったものなあ。すげえなあ。
キャー笑いで、ちゃんとした笑いが消されてしまうほど。
うーん。早くも、ニンともカンともな予感。
間違いなく面白いのだけど、加速し過ぎな感は否めない。
クオリティを保ってもらいたいなあ。頑張って下さい。
中山功太からは、Jrイズムを感じる。


夜中。
相も変わらず、「動物グランプリ」に熱中。
選手データを改めて見つめ直すために、
いろんな動物系サイトを巡って、適正な体長、体重を導き出す。
基本的には、最大級のデータで考えてゆくことにします。
伝説的なデータに関しては、参考記録程度に記していくことに。
特に爬虫類系は、基本的には平均値の範囲内での、最大データでいきます。
ただし、無差別級グランプリに関しては、伝説データも加えていこうかな、と。
いろいろ巡っていたら、いいサイトが幾つかあったので、リンクに追加。
http://big_game.at.infoseek.co.jp/index.html
特にココのサイトはかなりキてる。必読!
かなりバカだ。でも、相当参考になりました。
僕のジャッジは、的外れではなかったのだという自信も持てました。
物好きは果てと無くいるなあ。素晴らしいなあ。負けられん!!
この際、選手データをエクセルで作成しようかと思案中。
体長、体重、出身地、得意技など、ガッチリと作成予定。
いよいよ、どこに向かっているのか解らなくなって参りました。
スポンサーサイト
【2005/05/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

あほ
【2005/09/20 11:15】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

