新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ライトヘビー級

昨夜、ずっと動物グランプリを考えていたら、あっと言う間に夜明けを迎えていた。
そのまま、だいぶ明るくなるまで、ずーっと考えてた。睡眠時間も3時間。
完全にアホだ。この時間の無駄遣いっぷりは何だ!
死ぬほど楽しいから、仕方がないので御座います。


昼、久々にフレッシュネスへ。
てりやきチキン。やはり、天才的に旨い。




夜。
基本的には、ずっと動物グランプリを考えていました。
選手データを、エクセルでまとめ始めました。
いよいよ、どーでもいい事の最終段階へ向かっております。
久々に、本当に何の意味も無い事をしている。スゴイや。
さてこの度、ヘビー級、ミドル級、ライト級の3階級制から、
新たに階級を分けて増やす事にしました。
ヘビー級はこれまで「90kg以上」だったのだけど、「200kg以上」に変更。
そして、ミドル級とヘビー級の間に、「ライトヘビー級」を追加。よって、
「ヘビー級(200kg以上)」、「ライトヘビー級(200kg以下)」、
「ミドル級(90kg以下)」、「ライト級(30kg以下)」の、全4階級制になりました。
おかげで、階級別の闘いに加え、種族別での厚みが増しました。
ネコ科の勢い、クマ科の威信、霊長類の逆襲、はたまた爬虫類界からの殴り込み。
PRIDEで喩えれば、シュートボクセ、ブリジリアントップチーム、日本選手、
はたまた未知なる強豪、といったイメージ。ドラマが広がる。


これまでに、「第1回無差別級GP」、「ヘビー級GP」、「ミドル級GP」が開催済み。
そして近日予定していた、「ライト級GP」と同時に、
「ライトヘビー級GP」も開催することに相成りました。
そしてさらに一段落着いたら、「第2回無差別級GP」を開催しようと思います。
どうなることやら! 既に新たなる戦いは始まろうとしております!!
いやー、対戦カードを考え付く度に人に話したくなるなあ。




スペースシャワーTVで、スピッツの特別番組を見る。
「スーベニア」発売時に放送していたものを、再放送。
スピッツのこれまでを、メンバーが大いに語る。
滅多に語る所を見せないスピッツなだけに、非常に貴重でした。
デビュー時の映像も流れた。若いなあ、おい!
スピッツから学ぶべきは、気負い過ぎない心。目標にしたい。
何より、ここにきて「スーベニア」という最高のアルバムを作っちゃう凄み。
常に、先へと、新たなるものをと、着実に進んでいるからこそ、もたらされる結果。
ああありたい。あんな30代になりたい。
【2005/05/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

