新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマクマ!

昨夜、寝る寸前になってから、急にノドが痛くなった。
朝起きたら、かなり痛くなってた。カゼかなあ。ヤダなあ。
痛いのなんて知らんぷりするために、ノド飴舐めて誤魔化す。
レモンのノド飴が一番美味しい。


池袋へお出掛け。
特に何も無い時は、池袋へ行っております。
食べもの屋いろいろあるし、いろいろ見たり買ったり、そこそこ楽しいので。


昼食に大勝軒。
もりそば。はやり、つけ麺は大勝軒に限る。
甘さと酸っぱさのバランスが素晴らしいですね。麺もプリプリとした歯ごたえ。
この歯ごたえは、パスタに近いんじゃないのかと、新たなる発見。
池袋のラーメンは、なんやかんやで大勝軒と屯ちんが在ればいい。


マンガ喫茶へ。
本日はやる事特に無いから池袋に来たのに、さらに特に無かったのです。
だからマンガ喫茶でゴロゴロと。
家から持ってきたDVD、「ワタリドリ ~もうひとつの物語~」を見る。
買ったけど見ていなかったのだけど、結局途中で眠くなって止める。
動物映像は大好きなのだけど、眠くなっちゃうのだよなあ。
ワタリドリの特に眠くなる。BGMが眠くなる。
「地球ふしぎ大自然」も、録画はしてるけど暫く見ておりません。
いずれ、まとめて一日中見ようかと思います。ワタリドリの続きもね。


眠くなったので、そのままマンガ喫茶で30分ほど昼寝。
クーラーが真上にあったので、少し寒かった。布団まであるから親切よね。
しかし、今のマンガ喫茶ってのは、設備も整って快適になってるなあ。
高校から大学の始めにかけて、ちょくちょくマンガ喫茶に行ってたけど、全く違う。
当時はただ、主にマンガを読むためのスペースでしか無かった。児童館だった。
15分で100円という相場は特に変わってないのだから、凄いなあ。
また、やる事特に無かったら行きます。


ナンジャタウンへ。もちタダ券で。
チーズケーキを食べる。
フロマージュと、蒸し焼きチーズと、瓶に入ったムース状のと。
瓶入りのが面白い触感だった。フワッとしとる。ラズベリージャムで美味しかったです。


http://www.buildabear.jp/
「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」というお店で、クマを作る。
姉への誕生日プレゼントがまだだったので、作る。1ヶ月遅れ。
アロハを着せたら、ひじょーにブラザー・トムさんっぽくなったので、
名前は「トムさん」。
20050602034026.jpg

隣にいるのは、同じお店で以前に作ったシロクマ。名は「まっくろ」。
飼い主と飼い熊みたいだね。
こういうカワイイものをちょくちょく買っているのです。
カワイイから仕方ないのです。
あ、UFOキャッチャーで、リラックマを狙ったけども取れませんでした。


さらに、HMVにて、「DEEP BLUE」のDVDを買う。
発売されたばかりで、キャンペーン中につき、20%オフなので買う。
イワシの大群を、サメがザックザク食ってくのをまた見れます。
そういや、「ワタリドリ」、「DEEP BLUE」ときて、今度は「皇帝ペンギン」だとか。
http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/
うーん、楽しみ!!


結構いろいろ買い物して帰宅。
夕食。
お家で唐揚げ。お家の唐揚げが一番美味しいのです。
さらに、貰い物だというレバー揚げ。
レバーだなんて、我が家の食卓に初めて上がったかもしれない。
基本、食べるにゃ食べるけど、誰も好きではないので、食卓には上がりません。
今日のは揚げ立てなので美味しかった。でも2つで充分。キャベツをガッツリ食べた。


「やりすぎコージー」
ナンパ王・カラテカ入江さんの、検証企画。
いやー、面白かった。凄いよ、あのナンパは。軽く衝撃と感動を覚えた。
あのVTR、どっかに持って行ったら、研究資料としての価値があると思う。
交渉術とかのテクニックだよ、あれはもう。すげえもんを見ました。
やりすぎコージー、久々にリアルタイムで見た。
番組自体は30分で、後半スポンサー紹介があるだけなのか。
なら、今後ちゃんと見ていこう。録画しよう。


暫くクマで遊んで、寝ました。
乙女か!
【2005/05/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

