新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「治りかけ」言う事は、また「ひきかけ」言う事やから。

今日もたっぷり寝た。
でも、カゼが治る方向に向かっているのかは疑問。
鼻は相変わらず詰まってる。タンも絡む。息苦しい。
おまけにダルさもあるのです。完璧カゼじゃねえかとも思うのですが。
でも、夜になったら急に楽になってきた。早めに寝ましょう。


昼食。
シーチキンとパン。
夕食。
トンカツとキャベツとご飯。
最近、タンパク質を多めに摂る食生活にしていきたいのです。
今日はかなりタンパクでした。タンパくーん、でーす! なんのこっちゃら。


「考えるヒトコマ」。
先々週から見始めた。
今更ながら、リニューアルしていたのを知った。勿体ないことしたなあ。
中川翔子さんが、非常に才能に溢れてますね。貴重なる存在。
「メンB」でもいい活躍してたけど、ステキだなあ。惚れそう。
土田さんとケンコバさんの被り方が凄かった。奇跡的だった。
高田純二といい、なぎら健壱といい、いい人を呼んでくるなあ。
特に、先々週初めて見た回のなぎらさんが、最高に最高でした。
「モッコシ!」とか。最高です。勝てません。


マンガ読み読みのコーナー。
「ハチクロ」は、4巻で中盤でちょっとお休みさせております。
今は、「鋼の錬金術師」を読んでおります。
いやー、面白いですね。只今4巻まで読み終わり。
凄く、いいペースで話が進んでゆくので、飽きません。一気に読めちゃう。
それでいて、進むほどに、結構話が残酷になってくので、堪りません。
こりゃあ、デスノートよりも面白い。よっぽどこっちのがライトノベルス的だ。
いろんなマンガやアニメの影響は受けているのだろうけど、
完全にオリジナルなものとして設定や物語が作られているので、面白い。
何にしろ、ジャンプじゃないから面白いんだろうな。きっと。
アニメはまだ見てない。見てみてもいいとは思ってる。
あ、あとアルのデフォルメの時の口元が、松ちゃんぽいと思うのですが、どうでしょう。
【2005/05/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

