新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はカワイイ話が満載です!

今週もまた、特に予定がなかったので池袋へ。
特に目的もなく、プラプラしてました。


昼食。
西武のレストラン街のイタリアン屋で、ラザニアを。
ここんとこ、ラザニアを食べたかったのです。
ファミレスに行く事が多くて、その度にラザニアが気になるのだけど、
別にファニレスで食わなくてもいいなぁ、と毎回思っていて。
で、ちゃんとしたラザニアが食べられそうなので、ラザニアを。美味しかったです。
時に、ラザニアは相当危険度の高い食べ物だと思う。
グッツグツ言ってるんだもん。ありゃあヤバいぜ。
今日は、口の中入れてみたら、案外熱くなかったです。ヤケドしなかった。


ゲーセンでウロウロ。
LOFTでウロウロ。
無印でウロウロ。
ユニクロでウロウロ。
ユニクロで甚平売ってますね。3千円は安い。買おうかしら。
子供用Tシャツで、ドラえもん柄がたくさんあった。
どれもなかなかカワイイデザインで、今の子供は羨ましいです


サンシャインのクマ屋。
空手着を買いましたー。
早速シロクマに着せました。着せシロクマ。なーんもかかってないぞ!
20050606053704.jpg

カワイイなあ。強そうだなあ。


そして、またもマンガ喫茶へ。
くつろげますねぇ。
案の定、「DEEP BLUE」のDVDを買って見ていなかったので、見ました。
で、案の定寝ました。そら寝るわなあ。特に深海が眠む眠む。
深海生物大好きなのだけど、最高に眠くなってしまいます。
そのまま、ぐーたらして、1時間半ほどで出る。


マンガ喫茶を出た途端。外から湿った空気が。
夕立。
物凄い夕立。ざっばざば言ってた。
マツキヨでビニール傘買って差したけど、それでも充分濡れた。
どうにも、最近は雨に出くわす。
特に、アディダスの白ジャージを着ている時は、いつも雨が降り始めてる。
昨日も今日も着てました。まんまと降りました。
試しに、明日は着ないでみようと思います。


帰宅。
夕食。外食。
浅草、桃タロー。焼きカツ屋さん。
焼きカツは、ラザニアよりも危険な食べ物でした。
鉄板でジュージュー言ってるのだもの。最も危険な食べ物だ。
でも、美味しかった。セットの豚汁も美味しい。
ご飯パクパク。ビールゴクゴク。
帰って、グテーっとした。


「オンエアバトル」
長州小力さんが出てた。いよいよ出てきたかぁ。難なくオンエア。
できれば、オンエアバトルには、パラパラ以外のネタで出てきて欲しかった。
ピース、きぐるみピエロが、下らなくてしっかり面白いコントで良かったです。
時に、計量の時、塚原アナウンサーの微妙な足の角度が、若干悩ましいですね。
今日はヒール履いて短めのスカートだったから、尚更。
結構、いい脚のラインかと思われます。



時に、サンシャイン水族館のコアリクイが、脱走したとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000055-mailo-l13
今日、サンシャインに行ってたけど、そんな話知らなかった。勿体ない事した。
脱走して、一晩経ったら無事見つかったらしいけど、
何でも、彼、自分で扉開けて脱走したらしいのです。
確かに、鋭いツメを持っているので、僅かな隙間があれば開けられると思う。
腕力も意外とあると思うのです。アリクイ舐めちゃいけません。
いくらアリ舐めてるからって! 逆に舐められちゃうぞ!
是非とも開けるとこ見てみたいなあ。めっちゃカワイイ想像をしてしまう。
立って、カラカラカラ~って、開けるんだぞ。カワイイなあ。
お店に入ってきて欲しいですね。居酒屋とかに。
“カラカラカラ~”
「おや、コアリクイさん」
「やあ、おやっさん。とりあえず、いつもの頼むよ」
「へい! どうぞー」
「ピロピロピロー。いやー、ここのアリはいつも新鮮で旨いねぇ」
とかなんとかー。
もしくは、シロアリ駆除の業者として訪問されたい。
めっちゃ働きますよ。食事してるだけだからね。それでお金稼げるんだから幸せ。
アリクイマークのシロアリ駆除。案外既にあったりして。
とかなんとかー。
ファンタジックなお話でーしたっ。


で、今日も今日とて、動物グランプリを作成していたら、データが吹っ飛んだ。
ガックシしきちゃったけど、地道に打ち直す。
パソコンくんの反乱には、ガックシしちゃいますね。
やーめーてっ。
スポンサーサイト
【2005/06/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

