新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

武士道其の七

特に何事も無し。
夕方から、若干曇ってきた。
でも昨日思った通り、アディダスのジャージ着て行かなかったら、雨降らなかった。
どーてっことない話ですぎゃー。


昼食。
ドトール。てりやきチキンサンド。
悪くはないけど、チキンのボリュームが物足りない。
やっぱ、てりやきチキンはフレッシュネスが一番。


マンガマン。
「鋼の錬金術師」が楽しくって仕方がありません。
見事なまでに面白いのです。現在6巻まで読んでる。
基本、おちゃらけているけど、えげつない話はしっかりあって。
そのバランスが絶妙ですね。上手く力入れて、上手く抜いてる。
久々に、相当面白いマンガです。ベルセルク以来かも。
そういや、ベルセルクとはかなり近いものがある。義手とかね。
「人体錬成」の行は、「触」と同じような事だと思う。
ベルセルクくらい、グロく描かれちゃたまらんので、いい具合なのです。
師匠がステキです。予想したいた通りのキャラクターだった。
アルのデフォルメが、相変わらずカワイイ。




「PRIDE武士道・其の七」
どの試合も、すっごくエキサイトした闘いだった。テンション上がった。
ヘビー級の、バケモン同士のどつき合いとは違う、
普通の体の人間同士が、己の持っている力を全て出し合って闘ってる様が、
見ていて感動します。体軽かろうが、迫力は何ら遜色ない。
五味の一発KOは凄かった。圧されていた中で、あの大逆転は凄い。
さんざ「軽量級世界最強」と煽られた上で、あの勝ちっぷりは凄いよ。
美濃輪、負けちゃったけど、いい試合だった。
煽りのVが絶品だった。最高に笑えた。素晴らしいキャラクター。
OPのVも素晴らしかったです。やっぱPRIDEのVTRは素晴らしい。
武士道GP、楽しみだなあ。どんな選手がラインナップされるのやら。
そして、ミドル級GPも3週間後に迫ってきました。
「夏の男祭り」と煽っていたけど、確かにそうだ。オールスター勢揃い。
さらに、ミルコvsヒョードルが実現すれば、最高なのになあ。
個人的には、本気で中村カズには、シウバに勝ってもらいたいです。
ミドル級GPの結果次第で、動物GPの結果も変わってくると思うのですよ。
本命が生き残るか、大穴がブチ破るか。どっちも見たいんだけどなあ。


テンション上がって、ちょっくら体動かして、寝る。
あ、鼻づまりはほぼ治ったけど、未だにタンが絡みます。
こうなっちゃうと、なかなか完治しないんだよなあ。困るなあ。
スポンサーサイト
【2005/06/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

