新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボールペンの唄

夕方近くまで寝て、起き出して、働く。
月曜の昼間は暇なのだから、起きて有効に使えばいいものを、どうも寝てちゃう。
ぐったらと寝ているのが最高に気持ちいいから、仕方がないのです。
今日は日中相当暑かった。
部屋が熱せられて、熱くて起きて、部屋を移動してまた寝た。
ぐったらー。


一働きした後、アメ横の「クラウン」でカレー食べる。
その後、渋谷へ。
キャビネットにお邪魔し、19日の「ボールペンライブ」の打ち合わせに。
放送には特にお邪魔しなかった。
ちょっとだけ呼ばれたので、カメラの前で動いただけ。声、発さず。
動画付きじゃなきゃ、何のこっちゃ分からんでしょうに。
あ、あと吉鶴くんの頭はたいたか。
放送は、BBSのレビューとアンケートが相当面白かった。笑った笑った。
新座市の人、ヤバいわ。「ツボにしか見えない」が、素晴らしかったです。


放送後、ライブのOP、ED用のレコーディングを行いました。
非常に下らなかったです。替え歌なのですもの。
下らない思い付きで始まって、歌詞作成に1時間以上掛かって、
さらにレコーディングに2時間ほど掛かった。
物事、完成させようとすると、手間かかる物ですね。
でも、バカバカしい物は出来たと思われます。乞う、ご期待!!


その後、コンビニの食事を摂りつつ、ライブの打ち合わせ。
大まかな流れを聞きました。楽しそう。乞う、ご期待!!
さらにその後、「飯塚ボールペン工場」のグッズ戦略を考える。
ツナギ、Tシャツ、ボールペン、次は何が作られるのやら。乞う、ご期待!!
今後の展開について話していたら、段々と規模がでっかくなってきてます。
どこまで実現するか分からないけど、とりあえず続けてゆきたいです。


夜も明けて、皆で帰宅。
山手線で寝過ごしました。
上野通り越して、新橋まで来てた。
頭が痛くって、気分も悪い。どうしてだ。
最近、打ち上げ行くと毎回体調悪くなるけど、どうやら酒のせいじゃないのかも。
普段、家で明け方まで起きている分には何事もないのに、出先だと体調狂う。
なんでだろうなあ。ヤだなあ。
とりあえず、お風呂入って、寝た。
多分、また夕方近くまで寝る。
【2005/06/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

