新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チャーハン日記

昼過ぎに起床。
3日間、昼間の時間を寝て過ごしてしまいました。コラー。


昼食。
鮭チャーハンこさえる。最近、チャーハン作ってなくて、作りたかったので。
美味しくできました。ちょっと醤油を入れすぎた。
自分でチャーハン作ると、多めに作りすぎてしまう。
それでも全部食べて、暫く動けなくなっちゃう。食いしん坊か。コラー。


夕方から、会議的なこと。
先週で一段落着いたけど、まだまだ着々と進めて行かねばなりません。
まだ、終わっちゃいないし、終わりなんてないのです。
とりあえず、夏まではまだまだ続く。


夕食。
ラーメン。御徒町の一風堂。白丸。ハリガネ。
もやしと高菜をごっそり入れて食べる。満腹。


TSUTAYA。
DVDレンタル。
「PRIDE15.」
少しずつ、まだ見たことのないPRIDEを見て行きます。
あと、中古で「奥田民男/ライオン」を売っていて、悩んだ末に買う。
丁度最近レンタルしようと思っていて、ならいっその事、と。
近々、ひとまとめにCD買うつもりなので、どんどん溜まってゆくけど。


ちばテレビ「どうでしょうリターンズ」。
先週から、「釣りバカグランドチャンピオン大会」がスタート。
と言う事は、いよいよフィナーレに近づいているという事。
何だか、淋しくなるなあ。
釣りバカは、音尾さんが非常にいいキャラクターで、好きです。
あと、タコ星人はこの回で既に生まれていたのですね。
時を経て、ジャングルリベンジで復活したのか。経るな、経るな。


思わずゲラゲラ笑っちゃったので、トラックバーック!
http://plaza.rakuten.co.jp/jonidan/diary/200506080000/
傑作です。
相撲見に行った時に、総武線の車内で熱弁した甲斐があった。
http://plaza.rakuten.co.jp/jonidan/diary/200506070001/
コレも見事なので、読んでおくように。
つか、つい先日。
伊福部さんと、渋谷でやった一人ごっつの話をした直後で、タイムリー過ぎて。
奇跡的だなあ。巻き起こりますねえ。
【2005/06/08 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

