新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カレー食べたり日記

暑かった。相当暑かった。
昼間、入道雲みたいのがモクモク出てた。夏の空だ。
夜になってもずっと暑い。風呂上がり、扇風機が欲しくなった。


昼食。
御徒町周辺で見つけたカレー屋。
チキンカレー530円。味はまあまあ。
その店の周辺が、やたらカレー屋多くて驚いた。
その店の隣にインドカレー屋があり、ココ壱もあり。どうしたんだー。


夕食。
野菜炒め、納豆など。美味しかったです。
ニラはあんまり好きじゃないのだけど、香りが食欲そそりますね。


11時くらいからウトウトして、2時間くらい寝てた。
ハチクロ見逃しました。録画も忘れた。おーう。
葛西に行くお話だったようで、割と好きなお話だったので残念。
スピッツ流れたかなぁ。流れていたら、尚更ガッカリ。


しかし、丁度「鋼の錬金術師」が始まっていたので見る。
完全に初めてアニメを見た。
ちょーっとチャラ臭い内容だなあと思ったけど、
6時台に放送してたのだから、あんなものか。まあ、あんなものか。
アルの声が、予想よりももっと幼かった。まあ、あんなものか。
何より、OPがポルノグラフティなのが驚いた。
軽く、時代を感じるなあ。ほんの1、2年前なのだろうけど。
マンガは9巻まで読みました。10巻は買えてません。
「マンガ夜話」を録画していたので、見ようかと思います。


「PRIDEGP2005・2ndROUND」の追加カードが発表されてた。
「瀧本vs田村」。スゲー! 紙プロに書いてあったの、本当だった。
何ともPRIDEらしい、一筋縄では行かない試合が期待できそうです。
田村vs吉田も、再戦してもらいたいなあ。
ヒョードルはやはり欠場。でもミルコは出る。
当然勝つだろうけど、ちょっとだけ不安だなあ。8月こそは王者決定戦が見たい。
http://www.prideofficial.com/cgi-bin/free/result/vote/result.cgi?id=1115873188
勝敗予想が投票されているのですが、非常にリアルな投票状況です。
ショーグンとホジェリオが五分五分なのは、いかにもその通りだと思う。
どうなるか全く読めないものなあ。
桜庭vsアローナが、4:6ってのも非常にリアル。
いいオッズが叩き出せそうです。
あと2週間か。楽しみー。
【2005/06/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

