新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

焼肉食べました日記

一日中雨だった。
ずーっと降ってやがる。
何でも、台風がやってきていて、梅雨も始まるとか。
鬱陶しいですね。6月ですね。


昼食。
カフェ・ド・クリエで、タンドリーチキンとアイスコーヒー。
チキン、なかなか美味しかったです。
でも、フレッシュネスのてりやきチキンの勝ち。圧倒的に。


夕食。
父と二人だったので、近所の焼き肉屋へ。
店があるのは知っていたけど、入るのは初めて。
「牛安」という名前。いかにもいかにも。
肉はまずまずでした。そこそこ安くて、そこそこ旨い。
タン塩、カルビ、ロース、ハラミ、ハツ、トントロ、石焼ビビンバ、冷麺など。
ビールも飲んだ。お腹いーっぱい。
やっぱ、たまには焼肉を食べねばなりませんね。


10日なので、ヤマギワソフトがWポイント。なのでCDをば。
「PE’Z/つくしんぼ」
PE’ZのCDは一応買っている。でも、極月とスズ虫はいまいちだった。
だけども、今度のはちらほら聴くと、くだらない感じの音が出ているので、聴いてみる。


本も買いました。
「全国水族館ガイド」。
その名の通り、全国の水族館が紹介されまくってます。
美ら海、品川エプソンから、あちこちでひっそり構えるレアな水族館まで。
水族館好きは必読!! 2千円近くするのでちと高いけど、買って損無し!
著者は、先日紹介した「水族館の通になる」も書いている中村元という方。
両方読むと、完璧に水族館の虜になりまーすよっ。
「水族館の通になる」が教科書で、「全国水族館ガイド」が資料集みたいな感じ。
あー、堪らん。


夜。
チャットにて、来月の沖縄行きへと、いよいよ進み始めました。
日程決まりました。いやー、こりゃテンション上がるなあ。
とりあえず、美ら海行って、ビーチで泳いで、どっかでチャリ乗れれば、
僕はそれで充分なのです。離島行きたいけど、ちょっと厳しそう。
あとはひたすら、台風よ来るな! と、念じるのみ。


ここ数日、どうぶつグランプリを考える事なく、ぼんやりと過ごしております。
今日は雨だったので、尚更ぼんやりしてた。
そんな中、女子高生3人組が、ずーっとぺちゃくちゃお喋りしてるのを垣間見た。
1時間近くずっと喋っているのです。止めどなく。すげえと思った。
あんだけ、その場のみの、内容ゼロの会話が出来るってのはすげえな。
パワーが漲っとるのだろうな。


で、時に、最近女子高生を見かける度に思っているのですが、
最近の娘さん達は、みーんな同じくらいの髪の長さではないですか。
肩に掛かるか、掛からないかくらい。それ以上長いのは滅多に見ない。
女子大生くらいになると、様々になるけど、女子高生まではみーんな一緒だと思う。
あれ、発端はどこなのだろう。いや、別に発端なんかねえのだろうけど。
今、彼女等が影響受けるような女性タレントなりって、居ないの思うのです。
上戸彩ってのも、ちょっと違うでしょ。ありゃ、男性陣からの支持でしょ。
どーなってんのかーって、思った。
ま、あのくらいの長さなら、そこそこ可愛く見えるんだろうな。そこそこな。
ポニーテールでセーラー服姿なんて、見た事ないな。見てみたいや。
未だに、真っ茶っ茶の髪で黒い化粧してるのとか見ると、おおうと思いますね。
貫いてるねぇ、と。
やべえ、相当どーにもならない事を書いてしまった。ブログかっ。


さて、明日はようやく恐竜博に行ってくる予定です。
ワックワクです。
乞う、ご期待!!
スポンサーサイト
【2005/06/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

