新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明らかに、赤い人がリーダー

夜、渋谷へ。
「あと何分」放送中にお邪魔。
今回は吉鶴公開散髪式があったので、完全に見学。
いやー、動画付きって凄いなあ。こんな事も楽しめるんだなあ。
ちゃんと、動画が見れればの話だけど。
ライブ告知にて、ちょっとだけカメラ前に登場。
他にもチラチラ映ってました。
最後の大ハシャギが、実にバカバカしくて楽しかったです。


放送終了後。
コントの読み合わせ、ライブの素材撮り。
OPとED。全くテンションが違います。OPはヤバい。
どちらも下らない映像になりそうです。是非とも見ていただきたい。
開演は12時半からなので、来られる方はどうか遅れませんよう。


EDの撮影は、1時間くらい掛かりました。
詳しい事は書けませんが、いろいろと面白い撮影でした。
カッコ良くて、下らない映像になると思います。
同じ格好の人間が、一列に並んでいたら、そりゃみんな不思議がるわなあ。
ツナギってのは、ほんとに着心地良くって良いです。もっと着たい。


なんやかんやで、8時に解散。
なんやかんやで、9時に帰宅。
なんやかんやで、10時頃就寝。
体は疲れてはないけど、脳は眠む眠む。
ずっとお腹が減りまくっていて、帰りに吉野家で焼肉丼を。
旨かった。初めて食べたけど、旨かった。コチュジャン付けると尚旨い。
【2005/06/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

