新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

眠り過ぎた

起きたの夕方5時過ぎ。
ビビったー。
やはり、10時就寝じゃ、そんな事になるですよ。
自分の部屋のベッドで寝ていたのに、別の部屋でクッションにうずくまって寝てた。
全く一度起きた記憶がないの。いつ移動してたのか、分からない。
夢遊病って、こういう事かしら。


昼食は無し。寝てたから。
夕飯。
焼きそば。あとコロッケの残り。
デザートには窯シュー。
美味しかったです。


DVD鑑賞。
「PRIDE15.」
エライ豪華な試合内容。
ノゲイラ初登場、桜庭復帰戦、石澤vsハイアン・リベンジ。
ノゲイラの三角締めはやっぱ凄い。こりゃマジックだわ。
初登場で既にチャンピオンの風格。別格。
桜庭が初めてシウバに負けて、その復帰戦がランペイジ。これまた凄い。
ランペイジの暴れっぷりが凄かった。
ここ最近の試合よりも、数段暴れていた。それに対処しきった桜庭が凄い。
石澤vsハイアン。
「PRIDE10.」も見ておいたので、切々としたものを感じた。
桜庭、石澤と、凄いマッチメイクをしてるよなあ。完全にプロレス魂。
プロレス熱の高い時期のPRIDEは、今よりもさらに男臭いですね。
素晴らしかった。
佐竹vsボブチャンチンも面白かった。怪獣同士のドツキ合い。
ボブチャンチン、今年はミドル級で大暴れだものなあ。
進化していってるのが凄い。
今度は、「13.」を借りようかと思います。
桜庭vsシウバの第1戦を、まだちゃんと見ていないので。


「K-1」、録画し忘れた。
チェ・ホンマンがヒザ蹴り喰らわしたそうで、是非とも見たかった。残念。
レイ・セフォーも勝ったし、GPはボブ・サップが優勝で、至極順当。
GP決勝トーナメントの1回戦、「チェ・ホンマンvsボブ・サップ」だろうなあ。
曙vsボブ・サップに劣らない、見事なマッチメイクになると思うのですが。
まあ、格闘技マニアからは、総スカンなんでしょうが。


「攻殻機動隊2」12話。
急展開するお話。中盤のクライマックス。
やっぱ、ラストは衝撃的です。初めて見た時は、あっけに取られた。
BGMも迫力ある。菅野ようこ、流石。

【2005/06/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

