新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

路上コント

お昼に池袋へ。
西武の中華レストランでお食事。
チャーハンセット。美味しかった。
中国茶が美味しかった。龍井茶と言う、緑茶とウーロン茶の間みたいな味。
ポットにたくさん入ってるので、食後ずーっと飲んでた。美味しい。


2時半に原宿。代々木公園へ。
明日のボールペンライブの、コント練習。
延々4時間近く。
各々、好き勝手なキャラ作りをしてみたり、ハシャいでみたり。
伊福部さんが到着後は、ちゃんとした演出で事が進む。
まーた、下らないコントになりそうです。
オチが下らないので、乞うご期待!
前回のマイケルを越すかもよ!


かなりハシャいでいたせいで、手擦り剥いたり、ヒザぶつけてたり。
若干、ふくらはぎに筋肉痛も。ハシャぎ過ぎたなあ。
でも、明日はもっとハシャいじゃうぞ!
切り株相手に格闘してたのが、一番下らなかった。
切り株は不動だった。ビクともしない。
しかし、その場に居た子供のキック1発で、見事KO。
チャンピオンになって、その子は去っていった。
何だ、コリャ。


帰宅。夕食。
家族で外食。
ステーキを食べました。美味しかったです。
肉ガッツリ食べたので、元気にやっていこうと思います。


夜、沖縄の宿へあれこれ問い合わせ。
いろいろ検討した結果、場所も値段も手頃なホテルを確保。
まだ1ヶ月切ってないけど、準備は整って参りましたー。


明日、大いにまた盛り上がるために、「最強動物決定戦シリーズ」を熟考。
その他諸々していたら、4時。
もー寝なきゃー。
明日、ライブに来られる方、どうかよろしくお願いします。
新宿Fu~。開場12時、開演12時半です。遅れませぬよう。
【2005/06/18 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

