新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガードレール会議

夕方に起床。
どうにもぼんやり感が抜けません。いけません。
筋肉痛は無くなりました。やっと。


夜より、話し合い。
自分のぼんやり感も含め、どうにもぼんやりした空気が拭えなかった。
梅雨の陽気が悪いと思うのだよなあ。このジメッと感。ぬっとり感。
カラっとしていきたいなあ。


話し合い終了後、僕ともう一人で、続・話し合い。
一方はガードレールに腰掛け、僕は自転車にまたがったまま。
中学生みたいなノリで。
結構、いい案がたくさん生まれました。急にわんさか湧いてきた。
やはり、アグレッシブに考えていかないと、浮かぶものも浮かばない。
一人きりだとぼんやりしちゃうけど、誰かと一緒だと、色々引き出てくるのです。
1人だと、1にしかならないのです。
2人になれば、一気に100に。
改めて、それを実感。
どんどん求めていこう。求める上で、自分からも湧き出させていこう。
アグレッシブに。とにかく、アグレッシブに。


夕食。
話し合い前に、神保町の讃岐うどん屋で、ひやかけと鶏飯。
かなり美味しかったです。
帰宅後、やっぱり小腹が空いて、いろいろパクつく。


ちばテレビ「どうでしょうリターンズ」。
釣りバカグランドチャンピオン大会・最終夜。
釣りバカは、最後もう少し盛り上がりが欲しかったなあ。
下らない盛り上がりがあった上で、重大発表に移って欲しかった。
重大発表。番組終了のお知らせ。
思っていたほど、湿っぽい感じじゃなかったのが良かった。
どうでしょうらしい、さらっとした感じの、力の抜けた語り口。
本当に、ただ単に一旦ピリオドを打っただけ。
終了の決意ではなく、寧ろ継続に向けての決意。カッコ良かった。
いよいよ、来週からは最後の旅なのか。
この日が来るまで、一切詳しい映像は見ていない。だから、本当に楽しみ。
番組見終わった後、HPの裏話を読んで、凄いと思った。
ちゃんと、今後やりたい物事が書かれていて、それを全て実現させているのだもの。
DVD化、舞台、そして復活。
素晴らしいですね。この一連の物事全てが、「どうでしょう」なのですね。




ボールペンライブから、はや3日。
ライブに関する感想は、随時ちゃんとチェックしております。
ステキな感想は、トラックバックしてゆきます。

http://members.jcom.home.ne.jp/notec/talk.html
NOTECさん。
今回も、バッファロー戦に対して、素晴らしい反応を寄せてくれてます。
ちゃんと見ていて、伝わっていてくれてる人がいるってのは、ほんと嬉しいです。
切り株戦は、ジワジワと話題になってる感がありますね。
伝説の闘い。語り継がれる闘い。


http://d.hatena.ne.jp/obc1314/20050622#p1
ちんかす爆弾さん。かなり鮮明に覚えていてくれてます。
アドリブの楽しさが、ちゃんと客席にも伝わっていたのが、実に嬉しいです。
返品利かないんですよ。酷いですよね。


http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050622#p4

そうそう! 「三五郎」での「六子」! 素晴らしかったのだ。
夏目漱石、センス無えなー、と思ったもの。
あの時のイギリスさんの解説は、全く無駄がなかった様に思える。
ツカミから見事で、ディティールも完璧。
まさに、明和電機の製品解説チック。
ツナギ姿で、風貌も正道元社長チック。
イギリスさん参入なくして、今回のボールペンライブは為し得なかった。
そして、伊福部さんのMCの見事さ。僕も痛感してました。
あの仕事は、他の誰にもできない。大喜利のお題も素晴らしかったですし。
VTRで見て、全てを再確認してみたいなあ。




一日中、ずーっと蒸し暑くってやってらんない。
梅雨寒も嫌いだけど、ジットリ暑いのはもっと嫌い。
これだから、亜熱帯・日本は困るよ。
いっそ、野性のトラが街中を歩いていればいいのに。
スポンサーサイト
【2005/06/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

