新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

競泳水着、安めぐみ

昼食。パン。
夕食。焼きそば。
最近、炭水化物ばっか食べてる。
美味しいから仕方がない。


いろいろな発想が頭の中で巡ったけど、もうちょい確認してから発表します。
上辺の憶測だけで語るのは、チャラい内容この上ないから。


「Qさま」。
安めぐみが青木さやかと水泳対決。
競泳水着姿の安めぐみ。健康的な色香がありました。
インストラクター的なシチュエーションが、大いに楽しめそうです。
おお、こりゃ大いに楽しめそうです。


土曜にやる特番、「唐沢寿明の記憶のチカラ2」。
番宣を見ました。
アシスタントだかで、双子の美少女が出ていた。
最初は、石原さとみあたりを合成して、双子っていう事にしたのかな、と思ったら、
本当に双子なのだそうですね。しかも、それがデビューになるとか。
てっきり、石原さとみとか、市川由衣あたりが、実は双子だったら・・・、
なんてシチュエーションを巡らせてみた後で知った情報なので、衝撃的でした。
マナ・カナが、成長した双子として成功している今、これは有望株なんじゃないか。
前田愛・亜季姉妹、マナ・カナに次ぐ、姉妹路線な訳ですよ。
ちょっと楽しみだなあ。注目していこう。


「アタックNO.1」は、一度も見ないまま終わっちゃった。
ちょっとだけ見たかったんだけどな。
ドラマ全般、ひとつも見ていない。
ズバ抜けて話題なったドラマも、今回はあまり無いのではないだろうか。
わりかし、似たような内容ばっかだったのじゃないのかな。タイトルも似たような。
最近、主力の役者があっちこっち行ってるだけで、
前のアレとどう違うの?みたいな状況になってきている気がする。
今だからこそ、山口智子が見たいよ。


「ハチミツとクローバー」。
前回、録画すらし忘れて、もう見なくなるかと思いきや、見ました。
相変わらず、雰囲気はいいです。深夜にダラっと見ていられる。
ここぞという所の演出は凄くいいです。でも、コメディ部分とか、どうもね。
あのノリに、最後まで乗れなそうです。あのテンポに。
マンガでは、自分でテンポ作って読めるから、面白く読めるのだけど。
今回、スピッツ流れました。やったー。
「魚」が流れました。うーん、いい選曲。
もっとたくさん流して貰いたいのだけどなあ。
毎回、テーマソングとして1曲入れて欲しいのに。スガシカオとテレコで。
「歩き出せ、クローバー」が、なかなか流れません。
いつ使ってもバッチリな雰囲気なのに。




割りと、いろんなもの見て、いろんなこと思いました。
これぞ、ブログ。思って綴る。
やっぱ、ブログって読んだところでリアクションに困りますよね。
で、どうしたらいいんだ、と。
そんな中で、最高にどーでもいいことを綴ってゆきたいものです。
スポンサーサイト
【2005/06/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

