新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

加藤夏希か!

「PRIDEGP・2回戦」が、いよいよ明日です。
楽しみで仕方ないの。明日はまた囓り付いてテレビを見るの。
GP勝者の予想。予想と言うか、期待。


アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ
イゴール・ボブチャンチン
桜庭和志
ヴァンダレイ・シウバ


いや、期待という意味では、中村に勝って貰いたいと本気で思うし、
ショーグン、アリスターが勝ち上がったら面白くなるとは思うのだけど。
ドラマを考えるとね、こうなって欲しいのです。
ワンマッチの方は、順当にノゲイラ、ミルコ、ハリトーノフが勝つのでしょう。
ノゲイラvsナツラは、取り合い取り合いで決着ついて欲しい。
田村vs瀧本は、予想のしようが無いです。とにかく、煽りで煽りまくって欲しい。
http://www.prideofficial.com/cgi-bin/free/result/vote/result.cgi?id=1115873188
勝者予想が、相変わらずリアルだなあ。




本日の出来事。
上野ABABに、デザート食べ放題屋ができたと聞きつけ、向かいました。
6階、HMVの隣にできてた。元々パスタ屋か何かだった。
70分で1280円。味は、まあそこそこ。
ケーキはいろいろあるし、パスタも少しだけあります。味はそこそこ。
デザート食べ放題って、沢山食べようと思っても、たかが知れてますね。
お煎餅を置いといたら、絶対大人気だよ。
だんご屋さんにおける、お漬け物と同じ要領。


その後は、その他諸々。
必要なものを借りに行ったり、相談したり。
いろいろとやらねばならぬことが目白押しです。
でも、暑いからダレちゃう。
クーラー付けちゃおうかなあ。


夕食。
手巻き寿司でした。
手巻きは、やはりちょっとテンションが上がるのね。
ツナが美味い。鶏そぼろが美味い。
デザートに、上野アトレ内のシュークリーム屋のパイシュー。
普通のとバナナのと半分ずつ。うーん、まあまあ。
ビアード・パパの方が好きだなあ。


今年になって初、雪駄を本格的に履きました。
やっぱ楽でいいです。涼しいし、歩いてて楽しい。
でも、結構歩いたので疲れました。スネの辺りの筋肉と、足の裏が。
慣れてゆこう。今年も雪駄履いていたいから。


Tシャツ買いました。アメ横、フィッツマーケットにて。
「爆裂爛漫娘」と同じメーカーの、「PEAKED YELLOW」ってブランド。
着物のお姉さんがギター弾いてるやつ。エロくてカッケーの。
ずっと欲しくて売り切れだったのです。ようやく買えた。
Tシャツ買いまくってるなあ。ポイントカードがかなり貯まってる。


さて。ここ1週間くらい、今年のマルイの浴衣と水着のポスターは、
一体誰なのだろうと思い悩んでいたのです。
絶対有名な人なんだろうけど、どうも見覚えがない気がしてて。
で、今日。上野マルイで浴衣売り場を見ていて、チラシを見た。
あら、加藤夏希さんだったのですか。
全く認識できなかった。雰囲気違うわー。
家帰ってテレビ見てたら、CMがやたら流れて、画面上では確かに加藤夏希だった。
でも、ポスターでは大人っぽ過ぎやしませんか。
どうにも、加藤夏希はロボコンのロビーナちゃん辺りのイメージが強くて、
14とかで、えらい美少女が出てきたもんだなあ、という印象が残っていて。
年を経て、大人っぽい顔立ちが、実際に大人になられると、もう凄いですね。
怖いくらいの色香だ。筆舌にし難い。
去年の吹石一恵といい、マルイは押さえてきますねえ。


本日。軽く、ドキドキするような流れがありました。
わぁーーー!!ってなっちゃうくらい、ドキドキした。
最近、何事もアグレッシブにいこうと思っていた矢先なので、尚のこと。
この夏は、いろいろとアグレッシブにいこう。
生まれて初めて、「この夏は!」という思いを、本気で抱いている。
スポンサーサイト
【2005/06/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

