新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シャラポワと白木屋へ

暑い。
暑いのは、もーいいってばさ。
地面にべったぁー、へばり付いている犬や猫を、何匹も見ました。


自転車がパンクしておりました。
自転車屋さんに直してもらいに行きました。
そしたら、タイヤ自体が磨り減りまくってるの。ゴムが無くなっちゃってる。
そらパンクもするよ、と自転車屋のおじさんに言われ、タイヤごと変えてもらう。
ついでに、チェーンがゆるゆるだったので、詰めてもらう。
占めて4500円也。お金掛かっちゃったなー。
それでも、これからも自転車に乗り続けます!


夕食後。暑いので、早くもスイカを食べました。
汁じゅっくじゅくで美味しかった。
でも、1カケ食べれば充分なのです。あんまスイカって好きじゃないの。
基本、瓜系統があまり好きではないのです。
メロンもあまり好きじゃないし、キュウリも嫌いな方面。
カボチャはまあ好きだけど、たくさんは要らない。
ウリボウは好きですよ。カワイイから。


あと何分。
ポアロブログがいい感じですね。
もっとたくさん、ブログチックな文章を聞きたーい。
よく分からない、との声も目にしますが、この面白さは説明しようが無い。
要は、今まで「music」や「電波コール」や「サザエさん」において、
僕がやってきた行いを具体化したコーナーだと思うのです。
「日記に書けよ!」のコーナー。「知らねえよ!」のコーナー。
こんな面白いコーナーは無いと思うのだけど。みんな楽しむべきだと思う。
この面白さを突き詰めていくと、かわださんの「まくりまくり」に到達するはずです。
可能性は無限。宇宙的コーナーだっ!


南アルプスの天然水に付いている、海洋堂の「バードテイルズ2」。
地道に集め続け、フルコンプリートしました。
アオバズクが可愛い。左から2番目のやつの首が、グルリンチョになってるぞ。
サワガニがカッコいい。青も赤もカッコいい。怪獣っぽい。
お水は美味しいから毎日飲んでます。カルピス作りたいね。


大相撲名古屋場所。番付発表!
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/200507/ban_maku.html
普天王、3枚目! すごーい!!
注目度も高まるけど、正直厳しい闘いになるでしょう。
でも、頑張って欲しい。上位陣と闘い、気で負けるなー。
白露山が入幕! 露鵬と合わせて、初の兄弟外国人幕内力士!
面白くなってきた。角界のエメリヤーエンコ!
琴光喜は大関昇進に向けて頑張れー。


ウィンブルドンを何となく見てる。
シャラポワ、脚長えなあ。タテガミオオカミみたいだ。
シャラポワ、誰かに似ている顔立ちだと思っていたら、北欧出身力士に似てる。
琴欧州とか、黒海とか。
シャラポワ、多分すっげー量食うんだろうなあ。
居酒屋とか一緒に行ったら、いつの間にか皿がカラになってるんだろうな。
「あー、シャラポワにサイコロステーキ食われたー」とか。
「あー、シャラポワにシーザーサラダ食われたー」とか。
シーザーサラダの美味しいトコばっか食うんだろうな、シャラポワ。
チーズがいっぱい掛かってるトコ。
【2005/06/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

