新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ジャガーvsコモドオオトカゲ

今日も今日とて暑い。
ついに、我が家でクーラーを試運転しました。
ドライが快適。


ABCマートで、靴を買いました。
アディダスの白いスニーカー。白に銀の3本ライン。おっしゃれー。
白いスニーカーを持ってなかったので、買ったのです。
セール中にて、1万円が7千円。ポイントカードが貯まってて、千円引き。
いい買い物しました。サンダルも欲しいののなー。




「PRIDEGP・2ndROUND」
シウバ、アローナ、ショーグン、アリスターが準決勝進出!
うわー、面白いけど、応援してた選手が全部居なくなっちゃったー!


アローナの強さは文句無しだった。
鉄壁でありながら、ガツンガツン攻めまくる。
まさに、爬虫類的強さ。コモドオオトカゲ的強さ。
桜庭が負けたのは残念だけど、試合は素晴らしかった。
もうちょい、サクにチャンスがあれば良かったけどなあ。


シウバは王者の貫禄。
一瞬のチャンスを見逃さない。狩人。動物で喩えると、ジャガー的強さ。
カズ、いい打撃だったけどなあ。
途中で胴衣を脱ぐっていうパフォーマンスも良かったけど、
そこが隙になったのは否めない。惜しかったなあ。
半袖胴衣でトランクス。可愛かった。


ショーグンvsホジェリオは、ホジェリオ勝ったかも!と思った。
ショーグン相手にボクシングでグラつかせたんだもの。凄い。
フットスタンプに対するガードも見事だった。惜しかったなあ。
でも、寝技に持ち込ませず、アグレッシブに生き続けたショーグンが有意だった訳か。
如何せんダイジェストだったからなあ。全編見たいなあ。


アリスター凄え! 完璧な流れでのフロントチョーク!
いやいや、ボブチャンチンが負けちゃったのは非常に惜しいけど、凄い!
打撃が専門職なのに、あんな綺麗に絞められちゃ、ひょっとしたらひょっとする。
ショーグン相手にしても、下手したらシウバ相手にしても、
首相撲の状態から、隙見て一気に絞めちゃえるんじゃないかな。
期待値は一番デカい。面白い。


準決勝の対戦カード、シュートボクセ同士では当たらないとしたら、
「ショーグンvsアリスター」「シウバvsアローナ」か、
「ショーグンvsアローナ」「シウバvsアリスター」か。
どっちも面白いなあ。どう転んでも面白い!
決勝でシュートボクセ対決も見たいし、決勝にシウバが居ないのも面白いし。
「シウバvsアローナ」は、動物で喩えると「ジャガーvsコモドオオトカゲ」。
こいつは、動物PRIDEにおいても、ライトヘビー級のメインマッチ!見たい!
日本勢が居なくなっちゃったのは残念だけど、こりゃー8月までずっと楽しめます!


その他の試合。
田村vs瀧本。何とも男臭ーい試合でした。
スタイリッシュさの欠片もない。TBSじゃあ絶対放送しない。
お互いのオーラの強さで闘っているような試合だった。
動物で喩えるなら、オオカミvsハイエナのような。縄張り争いみたいな。
ミルコは強かった。やっぱ強かった。
ミドルキックが凄まじかったし、相手のパンチ完全に見切ってたし。
ついに、8月にヒョードルとのタイトルマッチが決定。
果たして、ミルコのミドルは、ヒョードルにダメージを与えられるのか。
果たして、ヒョードルのパンチを、ミルコは見切ることができるのか。
やはり、ヒョードル有意を想像してしまうなあ。
兄ノゲイラvsナツラ。
ノゲイラ強し。総合格闘家強し。
最後、マウントで関節を狙わず、パウンドで勝利。
ノゲイラがパウンドで勝利ってのが、なかなか面白かったです。
ナツラ、ゴングの後、「もーヤダよー」みたいなことになってました。
ハリトーノフは相変わらず恐かった。
ハリトーノフvsヒョードル。ハリトーノフvsミルコ。見てみたい。
とりあえず、ハント戦が控えているらしいけど、アレキサンダーとも闘って欲しい。


何にせよ、全試合をノーカットで見たいです。
こーら、まーたDVD出たらレンタルしちゃうなあ。
試合中は集中して見て、CM入ったらチャットしつつ、でした。
試合後も、興奮冷めやらぬまま、熱きやりとり。
今回、煽りVTRがあまり流れなくて残念。
でも、ミルコの「マイレージ超人」は、素晴らしく下らなかった。ステキ。




向こうズネをしこたまぶつけました。
皮が軽くめくれました。痛いよー。
スポンサーサイト
【2005/06/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

