新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

風邪ひいてまんねん

まだ風邪をひいております。
今日は寝続けました。16時間寝た。
1日の3分の2を寝て過ごしました。
もったいねー。


だいぶマシになった気はするけど、治ってはいません。
だからお医者に行きました。昨日行っておけば良かったというお話。
お薬もらいました。飲みました。
熱は下がってきた気がする。気がするだーけー。


昼食は、そばなしそばめし。
風邪ひいてても、食べるものはちゃんと作りました。
夕食は、八宝菜、他。
デザートはケーキ各種。
食欲はしっかりあるので、美味しくいただきました。
鼻詰まってないから、味もしっかり分かる。


テレビなどの話題は、特に無し。
特に見ていないので。


「○○側」、「○○的」みたいな言い分を、最近よく見る気がするのです。
オタク的側面とか、深夜ラジオ的側面とか、その他諸々、
自分が準ずる物事ってのは、人それぞれあるでしょう。
一般大衆・流行・トレンドに対する反骨心ってのは、悪くないと思うのです。
何が面白いことあるのか! けったくそ悪い!!
それは別にいいのだけど。
問題なのは、言うだけ言うのだったら、負けちゃダメですよ。ってこと。
言うだけ言って、負けちゃってたりすると、凄くカッコ悪いから。
ここで言う「負ける」っていうのは、「面白くない」ってこと。
面白いかどうかの判断基準で闘うのであったら、確実に面白くありましょう。
一般大衆をけなして、自分の好きなものを味方しているつもりでいても、
結果的に自分が面白くなかったら、味方しているものにまで迷惑かかるから。
ファンが嫌われるせいで、元まで嫌われるってのは、よく話。
と言うか、スタンツとかって、案外関係ないんじゃないかと思います。
自分が面白いと思う物事があったら、スタンツとか、バックボーンとか関係なく、
ただ純粋に、面白いかどうかだけで闘っていけばいいんじゃないでしょうか。
リスペクトするばっかりに、酷く視野が狭まってしまう事は多々あります。
大切なのは、インスパイアされた事によって、さあ自分はどう出るかってこと。
誰もリスペクトなんて、されたがっちゃいないと思います。
インスパイアは、誰でも、誰とでも、できるから。


要するに、縛られちゃいけないよね、ってことですよね。
ついつい、好きなものができると、縛られがちになっちゃうけど、
そういうのって、あまり健康的ではないよね、ってこと。
あ、恋と一緒だ。
自分の好きな物事を取られるのも、単なる浮気や嫉妬心だし。
これも恋と一緒。
この世に存在する物事は、大抵、恋と一緒ですね。
いろいろ言いたいことを詰め込んだ結果、いい結論に出会えたので、良しとします。


ドカベンアイランド最終回、聴きました。
その後の反応も引っくるめて、思うところは多々ありますが。
それらを述べるのは、金曜以降にします。
場合によっては、述べる必要もなくなるだろうから。


明日には元気になります。
元気になってみせます。
スポンサーサイト
【2005/02/08 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

