新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またのどいた

昨日、何となくノドの調子がおかしいと思っていたら、今日になって痛みを感じる。
完全に、金曜の行いが体を蝕んでいるようです。
割りと寒いのに半袖で、ずーっとクーラーが当たる場所にいて、ほとんど寝ないで。
そりゃあ、ノドやられます。
ノドが万全の状態が、1ヶ月と保たないなあ。すーぐ悪くしてる。
せめてでも、カゼをこじらせないように、気を付けます。


ヤマギワソフトがWポイントデー。CDを幾枚か購入。
「LOST IN TIME/蛍」
「RAM RIDER/ユメデアエルヨ」
「オフスプリングベスト」
ビート・クルセイダーズを買おうかどうしようかで、また買わず。レンタルかな。


本日、耳にした雑談。
若いあんちゃん二人がダベっていて。
「オレの知り合いの女の子に、『春一番』ってアダ名の子がいるんだよ」
「え? ああ、アゴしゃくれてんのな」
「そうそう」
「それはヤだなあ」
で、その「それはヤだなあ」って言った方のあんちゃん。若干しゃくれてやんの。
軽い笑みを浮かべてしまいました。


「ガキの使い」。
久々に板尾さん登場。「クイズ・イッツジー!イッツジー!」。
完全なる板尾劇場。もう堪りません。
「セーフティーセーフティー・ゾーンに入ってまいりました!」
「今、完全にロックされました!!」
久々に、一人ごっつや松ごっつの息吹を感じました。
嫁の、マドンナダンスも素晴らしかった。「その発想は無かったわ」も、絶妙な間。
あのクイズ番組を、1時間見たい。「嫁ジカ」て!
トークにて、松ちゃんが「スポンジみたいなウンコが出た」と話していたけど、
もしや、ごっつのチームファイトでの、
「ハシャギすぎて! スポンジ、口に入ったん飲んでもうた!」
の、時のスポンジなのじゃあるまいか。
だとしたら、凄いけどなあ。ダウンタウンの歴史を刻んだスポンジだ。




大相撲名古屋場所が始まりましたー。
初日!
横綱、大関勢ともに白星。
が、関脇二人が黒星スタート。
琴光喜は大関取りが期待されているだけに、残念。でも立て直してくれるでしょう。
白鵬も、当然立て直してくるだろうし。
前頭3枚目ブロガー、普天王は、琴欧州戦。
残念ながら黒星スタートだけど、上位相手に勢いある相撲を見せて欲しい。
明日は何と初の大関戦。vs魁皇! 頑張れー!
【2005/07/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

