新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝青龍vs普天王

夜、思った以上に冷えて、さらにノドが悪化。
失敗したー。タオルケットは完全に選択ミスだった。
ノド飴を舐めまくる。


昼食、吉牛。
新商品・炙りチャーシュー丼。
まあまあでした。高菜とチャーシューのバランスが良かった。
ラーメン屋で食べたら、美味しいだろうなあ。500円くらい取られるだろうけど。
夕食、我が家でカツ丼。
まあまあでした。ちょっとダシが足りなかった。
基本、白飯が好きではありますが、もうちょいご飯に汁気が欲しかった。


そうか!
大塚愛は、優香と同じジャンルの顔立ちだったのか!
今の髪型になって、ようやく気付いた。
だからAV女優っぽい雰囲気だった訳か。合点が行った。


ああ!
電車の中でのエピソードを紹介したから、彼は「電車男」って名乗ったのか!
あまりにも根本的な部分を、今まで見過ごしていました。




大相撲名古屋場所。3日目。
普天王が横綱に初挑戦!
しかし、横綱は強かった! あっと言う間に差して、あとは思うがまま。強い。
実は、高校時代に横綱に勝っていたという普天王。因縁の対決だったのです。
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/headlines/nks/20050713/spo/09404000_nks_00000020.htmlそういうバックグラウンドを含めて、非常にいい一番だったと思います。
いつか、普天王には再び横綱に土を付けてもらいたい。
ブログでも、前向きなコメントを残しているし、新鋭の勢いを見せつけちゃって下さい。
他では、出島が千代大海を押し出し。
出る出る出島! もっと出れ!
琴光喜は完勝。このまま勝ち進んで、盛り上がってゆくといいなあ。
【2005/07/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

