新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜を自転車で駆ける

ずっと続けていた地味な作業をやり終え。
今日はそれを題材に地味な撮影をしていました。
延々5時間近く。へっとへと。
地味なことを一人で黙々とやるのは嫌いじゃないですが、覇気が無くなりました。


全てをやり終え、会議へ。
素材を渡す。かなり面倒なことを託す。
昨日今日と、3時間ずつっきゃ寝て無くて、途中で睡魔に負ける。


会議後、新宿でラーメン。
山田屋。半チャンラーメン。
まあまあ。チャーハンは、あまりピンとこなかった。


帰宅。
新宿から延々自転車をこいだ。
夜の大通りを自転車で疾走するのは、なかなか気持ちよかった。
「スピッツ/三日月ロック」を聴きつつ、歌いつつ、疾走。


ちばテレビ「どうでしょうリターンズ」。
ベトナム原付・第2夜。
衝撃映像てんこ盛りでした。まさに、アドベンチャーゲーム。
バイクゲームで、ベトナムコースを作ってほしいと思いました。
本当に、最後にして最大の旅に挑戦したんだなあ。素晴らしいや。
こりゃ、泣けるわ。


出掛けていたし、ビデオはどうでしょう録画してたしで、
「HERO’S」は見れませんでした。
かなりいい試合がてんこ盛りだったそうで、非常に悔しい。
ただ、ラーメン食べながら「所vsノゲイラ」だけは見ました。
凄く面白かったなあ。しかも凄い勝ち方だった。トッコロさん凄い!
まさに、一夜にしてHEROになったと思う。
TBSの「フリーター」という煽りも、存分に活かされた結果になったと思う。
TBSの演出は辛気臭くて嫌いだったのだけど、最近はそれも良しと思えてきました。
実際、MAXの選手達は実力を付けて大活躍しているし、単なる女性向け演出ではない。
もち、PRIDEの男臭いバカ演出を大好きだし、色分けが出来てていいと思う。
フジは「スポ根バカ格闘マンガ」。TBSは「スタイリッシュ格闘アニメ」。
面白くなってきました! 今日のビデオ、絶対誰かに借りよう。


疲れておねむ。
略してー、つかおねー!
スポンサーサイト
【2005/07/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

