新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

千代大海vs普天王

昼間はちょっと肌寒いくらいかと思ったら、夕方からえらく蒸し暑くなる。
鬱陶しいなーもー。
ノドの調子は、まだ若干痰が絡むくらい。かなり回復。


昼に、昨夜残されていたウナギを食べる。
夜に、焼きサバ寿司や、餃子や焼売を食べる。
少々、胃もたれ気味。調子こきました。


テレビはほぼ何も見ていない。
「ハチクロ」のOPが変わっていた。すごく良くなっていた。
前のOPが、なんのこっちゃさっぱりわからんちんだっただけに、清々しい映像でした。
本編は見なかったけど、EDは見た。曲が奥田民男に。
スネオヘアーも好きだったけど、雰囲気がガラっと替わって、また良し。


久々に、「動物PRIDEグランプリ」を更新。
データ収集や、マッチメイク選びなど、久々に楽しい。
一旦始めると、延々3時間近くやってしまう。
できれば毎日やってたいのに。




大相撲名古屋場所。5日目。
普天王、千代大海に完勝!
大関戦、2戦2勝! これは凄い!!
確かに、大関の元気がないのは目に見えてるけど、それでも普天王は力強いもの。
序盤を終え、2勝3敗。その2勝が大関に勝ってるのだもの。
今後、白星を重ねて勝ち越せば、来場所三役もあり得るかもしれない。
明日は、最後の大関戦、栃東。頑張れー。
一方で、上位陣は黒星続き。栃東、千代大海、琴光喜、連敗。
盛り下がっちゃうなあ。最近、いつもこういう流れになっちゃう。勿体ない。
栃東を敗った旭鷲山が凄かった。見事に小股をすくってた。業師の面目躍如。
「白鵬・琴欧州」は、またもレスリングの瞬間有り。面白いよー。
横綱は、あの重たい出島を吊ってしまった。
初日でも、重たい雅山を吊ったし、普天王も吊りたかったらしいし。
吊り師だ。恐れ入ります。
【2005/07/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

