新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

磯の香りのファンクラブ

暑い。
夜、空気が磯臭い。南からの風。
花火大会の時のようだ。


おやつにサンマルクカフェで、チョコクロ。美味しいです。
夕食に、近所のラーメン屋・武蔵。
冷やし坦々麺。前回、麺が固すぎたので、柔らかめにしてもらったら、丁度良かった。
美味しかった。
ビール飲んだので、帰ってぐでぐで。



大相撲名古屋場所。6日目。中盤戦突入。
「魁皇・琴欧州」。琴欧州の頭が魁皇の目尻に直撃。出血。
まるで、ヒョードルvsノゲイラ第2戦。あっさり魁皇が土俵を割る。
不安だなあ。大事に至らなければいいけど。
「千代大海・垣添」。千代大海がいい相撲。回転数の早いツッパリ。
攻める千代大海は、やっぱり魅力的。
「高見盛・安馬」。スピードの安馬に、器用さと粘りの高見盛。
高見盛の勝利。上手いんだよなあ。土俵というリングを、最大限に活用する選手だ。
琴光喜が連敗を止める。でも、やっとこさっとこの相撲。難しいねえ。
若の里が連日いい相撲。みんなムラッ気が多いんだよなあ。それが今の相撲の難点。
全勝は朝青龍と岩木山のみ。トラの朝青龍と、サイの岩木山。
トラvsサイの対決が見れるか。
普天王、最後の大関戦。対栃東。
粘るも、黒星。栃東のじっくり攻めが完璧だった。
でもでも、上位陣の対決は残り少ないし、これから白星を重ねていってもらいたいです。
昨日の取り組みの後、横綱と一緒に帰ったとか。
http://sports.yahoo.co.jp/sumo/headlines/nks/20050715/spo/09565900_nks_00000029.html
微笑ましい光景だなあ。
同世代同士の絆が深まったら、ステキだね。


さて、明日は「皇帝ペンギン」を見てきまーす。
http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/
先行上映の初日だから、混むかも。でも見たいから見る。
【2005/07/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

