新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

朝青龍vs黒海

いろいろとやらねばならない事を片付ける。
床屋に行く。髪を切る。
さっぱりしました。短いのは楽やね。
犬がデッカくなってた。


ウォークマンに曲入れまくる。
いろいろ入れました。川本真琴を聴くのが、一番楽しみ。


夜から会議。
四谷に行ったら、今日は神楽坂だと知り、戻る。
無駄な自転車をこぎました。
諸々有って、解散。
神楽坂の中華屋「龍朋」でラーメン。
塩ラーメン500円。すげえ旨かった。500円て! また来よう。


ちばテレビ「どうでしょうリターンズ」
原付ベトナム第4夜。
噂の、アクションカメラマン登場! これが件の!!
今回も素晴らしいアドベンチャーゲームでした。
本当に、終わっちゃう感じが全くしない。
だからこそ、最終回には泣けちゃうのだと思う。泣いちゃおう。




大相撲名古屋場所。11日目。
黒海、朝青龍を下す!! 朝青龍2敗目!!
すっげえドラマだった。ナンダアリャ!
土俵という狭い世界で、ほんの10数秒の時間で、あのドラマチックさ! 凄えよ!
結果は際どかったものの、立ち合いで横綱を押し込んだ黒海の馬力。
ここ最近、その馬力を思うように使えなかったものの、今場所は大いに発揮。
引いて圧し返され、軍配横綱に上がるも、徳俵に足が残って、差し違え。
この、一連のドラマ。相撲ほど、凝縮されたドラマが見れる格闘技は無い。
凄かった。これでまた、明日の朝青龍は燃えるぞ。
2敗が、朝青龍、琴欧州、若の里。
3敗が、栃東、魁皇、黒海、高見盛。
このメンツ。何て面白そうな展開。
絶対安泰と思われた朝青龍だが、まさかまさか。
琴欧州と黒海が金星だもの。北欧勢の時代到来!
何がどう転んで、面白くなること間違いなし。面白くなって参りました!




つー訳で、明日から沖縄に行ってきまーす。
土産話に、乞うご期待!!
【2005/07/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

普天王ガンバ
【2005/07/26 15:03】 URL | 大池勇太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

